« Qさま!!0827 | Main | ゴリゴリくりぃむ0829 »

August 28, 2012

笑っていいとも増刊号0826

終了後トークで、熱愛報道関連でめっちゃくちゃいじられていましたcoldsweats01
まあ、時期的にしょうがないとはいえ、「夜のぶつかりげいこ」とか、「取り組み」とか、相撲用語で怒濤の攻められ方(笑)
綾部の話を聞きたいのに、ザキヤマさんと師匠がうるさいなと思っていたのですが、タモさんが「うるさい!」って言ってくれたので(笑)ちょっとスッキリでしたcoldsweats01
誰がリークしたんだっていうんで、又吉が疑われていておかしかったです。
記者会見より数段長く話してるって綾部が言って、笑っちゃいました。

Iitomo0826しかしですね、こういう怖い記事もあるみたいなので、大丈夫なんだろうかと心配になっちゃいますね。本人が否定してるなら、そうなんだと思うけど…。

「スケベの変態の天狗ってなってます、僕は」って、自虐炸裂の綾部。そのときの顔がちょっと情けな可愛かったので、キャプってみました。

|

« Qさま!!0827 | Main | ゴリゴリくりぃむ0829 »

Comments

ゴリゴリくりぃむを見たとき、あのヘアスタイルに目が一気に覚めた、なぜか若く見えるですが、私の気のせいでしょうか。歌は微妙ですけど、面白くてずっと笑ってた。罰ゲームって、色うんな意味で怖いよ。

24時間見たパートは私も同じです、大野さんを助ける(?)時何故あのヘルメット被ってましたですかね。ここにちょっとだけ出ると思ってだから、まさか後のMCを務めになったとは思ってもいなかった、ビックリけど、嬉しいです。特に新しいドッキリとかがないので、いいのか悪いのかわからなくなった。
24時間と27時間の区別を教えてくれてありがとう、何か違うのかずっとわからなかったです。

笑っていいともは、思ったとうりのいじりでしたね、綾部さんが話をする時、ザキヤマさんたちの声がデカ過ぎて、綾部さん何を言うましだか全然聞こえなかった。記事を読みました、女って時々怖いよ。

Qさま!!は見れなかったsad

Posted by: ユウ | August 29, 2012 at 01:01 PM

24時間テレビの大野君の部分で、綾部がヘルメットかぶっていたのは、昔スタードッキリなんちゃらって番組があって、ドッキリのネタばらしする人がいつもヘルメットかぶってドッキリ大成功って札を持って出てきたらしいので、それじゃないかと思います。まあ、天狗芸能人のひな壇にいたら、また変にいじられてたかもしれないので、コーナーMCでよかったかも(笑)

Qさま!!は全然綾部さんは目立ってなくて、特に見せ場もいじられもなく、簡単な問題を無難に答えてただけだったので、まあ見られなくても大丈夫ですよ。(なにが大丈夫なんだって話ですよねcoldsweats01

ゴリゴリくりぃむのヘアスタイル、ほんとに感じが全然違っててよかったですよね。むしろ、なぜあのヘアスタイルだったのか、謎ですね。たまにはああいう感じにすればいいのに。

Posted by: たまぴよ | August 29, 2012 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55529734

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0826:

« Qさま!!0827 | Main | ゴリゴリくりぃむ0829 »