« 超再現ミステリー0821最終回 | Main | 10月期ドラマに主演! »

August 23, 2012

ピカルの定理0822

Siratori082201白鳥美麗でひさしぶりに笑ってしまった。佐藤健くん、あそこまでやっていいのかしら(笑)
「もう十分さわった」とか、おかしすぎるcoldsweats01

Siratori082202健がふられたといって喜ぶ2人。おバカっぽくて可愛いです。
それにつけても、ここんとこテレビで佐藤健を見ない日はないなあ〜。すごい番宣量。がんばってるといっていいのか…。

でも、ピカルのレギュラーコントにゲストが当たり前になってしまって、ちょっとどうなのかなって思います。ゲストはたまにだから新鮮なんであって、いつもいつもゲスト来ると、ゲストありきの台本になって、コントの世界観みたいなものがちょっと壊れる感じがします。(特にビバルイがそんな感じ)
白鳥はもう無限ループって感じだからいいのかもしれないけど(まあビバルイもそうだといえばそうかな…)、じゅりあなとかカメレオンとか、ゲスト接待コーナーがあってもいいけど、なんだかどのコーナーにもゲストっていうのはできればやめてほしいなって思います。
水曜日の10時になってから、前ほどピカルが楽しみじゃなくなってるってことにうすうす気がついて、なんだか寂しいなって思います。土曜日の11時だったときは、もっとわくわくしてた。前はCMだけカットしてまるごと保存してたけど、今はばっさり編集して変なものはカットしてからダビングしています。昔はよかったとか、婆のようなことは言いたくないけど…しみじみそう思ってしまうのです。

いやしかし…うぐいす嬢のコント?、あれはなんでしょうか。ほんとにぎょっとしました。あまりにもひどい。10時台で家族で見てる家もあるだろうに、あのド下ネタはやばいんじゃないですか?一人で見てても「え〜down」ってなったのに…。11時台ならまだ許容範囲だったかもしれないけど…こんなんやってたらますます「子どもに見せたくない番組」って言われちゃうじゃないですか〜bearing

なんだか文章がとりとめなく脈絡もなくダラダラしててすみません。朝のやじうまワイドで綾部の新たな熟女疑惑?みたいなのやってて、一日テンションが下がってしまって…。こないだのは笑って見てたけど、これはちょっとイメージがすごく悪くなるんじゃないかと心配です。コメンテーターの竹山さんが「芸人だからおもしろくなればいいんじゃないですか。ほんとかうそかわからないけど。本人いいヤツですからね」って言ってくれてて、ファンとしてちょっとうれしかったですね。

|

« 超再現ミステリー0821最終回 | Main | 10月期ドラマに主演! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55493191

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0822:

« 超再現ミステリー0821最終回 | Main | 10月期ドラマに主演! »