« 10月期ドラマに主演! | Main | 24時間テレビ2012 »

August 25, 2012

ゴリゴリくりぃむ0822

Gorigori082201今ごろ間抜けですが、やっと見ました。
神経遂罰。罰ゲームが書かれたカードをめくって神経衰弱をやり、同じものを引き当てれば罰ゲームは免れるけど、間違ってしまうと最初に引いたカードに書かれた罰ゲームをやらなければならないというもの。すっごくおかしかったです。


Gorigori082203「オリジナルラブソング」を引いてしまい、いやいや歌を披露する綾部(笑)→

「自分の長所をラップで」とか、「全力スギちゃん」とか、「無名のおネエとディープキス」とか、変な罰ゲームばっかりで(笑)
綾部には申し訳ないけど、もっと見てみたかったかな〜coldsweats01

ラブソングは正直失笑でしたが、歌い終わったあとの表情がけっこうよかったです。

Gorigori082204綾部のヘアスタイルがいつもと違ってて、なんだかいい感じでした。
出演者のせいか、ゆるい感じで、変ないじりもなかったし(笑)綾部も楽しそうでした。見てるこっちも楽しかったです。最後の上田さんのエア相撲がとってもおかしかったです〜happy01


|

« 10月期ドラマに主演! | Main | 24時間テレビ2012 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55506626

Listed below are links to weblogs that reference ゴリゴリくりぃむ0822:

« 10月期ドラマに主演! | Main | 24時間テレビ2012 »