« 笑っていいとも0816 | Main | ピカルの定理0822 »

August 22, 2012

超再現ミステリー0821最終回

終わってしまいましたね〜。約半年…短かったなあ。
文句ばっかり言っていたけど、打ち切り早すぎるんじゃ、もうちょっと様子を見てくれてもいいんじゃとも思ってしまう、アンビバレントな気持ちですcoldsweats01
アメカンも終わってしまうし、ちょっと寂しいですね〜。後番組はナイナイの番組らしいです。
これで綾部ってかピースもロンハーに出てくれるかな?だとしたらちょっとうれしいのですが、どうなんでしょうね〜。又吉も最近ロンハーには出ていませんよね。

最終回らしい挨拶も特になく…。みんなでいい思い出になったとかって言ってたぐらいかな。
次はピース2人での冠番組ができるといいなあ〜(願望)
もうちょっといいお仕事に恵まれますように…( ̄人 ̄)

日テレのeveryで、今日の芸人報道イベントのことを熟女報道に絡めてやっていました。綾部が自作クイズで自虐ネタをやったそうで(笑)
画像を捕獲しそこねたのが残念ですが、イベントに行かれた皆様、このクソ暑いのにほんとにお疲れさまでした。行きたかったな〜。イベントはどんな様子だったのでしょうか。芸人報道でやってくれるかな?

Mystery0821 あんまりいい思い出じゃなかったかな〜(苦笑)


|

« 笑っていいとも0816 | Main | ピカルの定理0822 »

Comments

こんばんは。
今春、颯爽とスタートを切った超再現ミステリー☆
まさか、9月も待たず終わってしまうこととなるとは、想像もしませんでした。

日テレも、春には、大〜きく宣伝してくれてましたよね。
“日本の火曜の9時が変わる❗”みたいな派手な宣伝文句があったような・・・
私も、綾部さんの芸能人生で、1番ていっていいくらい大きな仕事で、
徳井さんと並んで番組をまわす、って、
多分ご本人には夢のような舞台だったんじゃないかなー。
私も、嬉しくなって大応援してました。

だんだん番組としての形もできてきたし、
視聴率も伸びてきていたし、
これから読書の秋、もっといい方向に育ってきてくれると信じてたので、
あまりにも早い(8月に終わるなんて早すぎるーーー)終了で、
もう残念なんてもんじゃありません。
日テレに綾部さん、嫌われてないといいけど、心配です。
毎週やってくれなかったから、視聴者も戸惑った人いたと思うし、
綾部さんファンすら見てなかったって人、多かったみたいだし、
とにかく残念でした。綾部さん、終わるって聞いて、落胆したんだろうな。
それを思うと切ないです。

今は、キツいことが多い時期だけど、ひたすら次に期待です☆がんばれー

Posted by: ともち | August 23, 2012 at 11:05 PM

ひつこくもう一回コメ…しかも長い。
芸人報道のイベントのこと書きますね。
綾部さんの間近で、ガン見してきました♫

前も思ったんですが、綾部さんて、イベントの時、進行、すごく気にしてるんですよね。
舞監やってたからかな?出演者でありながら、スタッフみたい。
いろんなことに気を配っていて、すごいと思います。
メンバーの立ち位置から、
今回は、握手会でファンが上る階段、最後の段が高いから、気をつけて、とか
観覧中危ないから、前に押し合わないように、とか。
よくこんな気がまわるなーって、ビックリです。
ただ、その気遣いまで、みんなに弄られたりして、ちょっとかわいそうでした^^

私たちが声援したり、手を振ると、スグに気づいてくれて、
何度も笑顔で振りかえしてくれました。ホント優しいー♡

握手会、記者は3−3で、2チームに分かれて、
どちらかとだけ握手って流れだったんですが、
綾部さんチームが大人気で、高橋さんと蛍原さんが
「綾部と一緒で良かったなー」って、最初小声で言い合ってたり、
途中、「俺たちへの握手はしゃぶしゃぶみたいに早い」
なんて感じの本音トークっぽいこと言ってたりして
面白かったけど、ちょっと気の毒でした。
特にはじめ、綾部さん目当てのファンばかりだったので、
他のメンバー、綾部すごいわ…って、がっかり+ビックリしてました。
最後の方に握手した人なんて、2人スルーで、綾部さんだけに突進❗それはちょっとビビったかな…。

私には、綾部さん疲れているように見えました。
公開収録って、気を使うんだと思います(特に綾部さんは)
熱愛報道弄りの返しも大変なんじゃないかな。
でも、いつも通り、一生懸命な綾部さんでしたよ。
放送で、がっちり見てくださいね❗

Posted by: ともち | August 23, 2012 at 11:46 PM

ほんとに、再現ミステリーは残念でしたね。
せっかくの綾部さんのMC番組なのに、あまり生かされていなかった(誰でもよかったのでは?)と思います。ファンとしても萌えポイントが少なかったような気がするし。
さんざん文句たれてた私に言う資格はないかもだけど、綾部さんの気持ちを思うとたしかに切ないですよね…。

芸人報道イベントのこと、くわしくありがとうございます!!
楽しそうですね〜。疲れてるように見えたって、ちょっと心配だけど…。
いろいろ騒動もあったし、マスコミ対応もしてるみたいだし、また新たな疑惑も報道されてるし、ほんとに大変。
いいともでもいじられてたみたいで…(笑)

とりあえずオンエアが楽しみです。
どこかにともちさんがいるんだ〜と思いつつ、見ますね(笑)

Posted by: たまぴよ | August 24, 2012 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55485077

Listed below are links to weblogs that reference 超再現ミステリー0821最終回:

« 笑っていいとも0816 | Main | ピカルの定理0822 »