« 青山ワンセグ開発 女子力相撲 | Main | 嵐にしやがれ0811 »

August 19, 2012

メレンゲの気持ち0818

Merenge081801熟女熱愛報道のあった翌日のビューティフルライフが熟女(笑)
偶然でしょうけど…うれしそうな綾部サンがおかしいです。
又吉に「おまえもう帰っていいぞ」とか言っててまたおかしい。

緑色のアンチエイジングジュース?を飲みつつ、
南「途中で吹き出さないでくださいね、エクソシストになっちゃうから」
又「悪魔 憑いてないですから、僕」ってのがバカウケでしたhappy01

Merenge081802

ホットヨガでぐらぐらしてる綾部がまたツボ。
運動能力は高いのに、バランス的なことはちょっとナニなんでしょうか(笑)
又吉は意外にきちんと立ってたような。体幹がしっかりしてるのかな。

南さんの美容にかける執念はすごいですね。とてもマネできない…。
しかし、やっぱピース2人のロケはなんだか可愛くて実に良いですねhappy01

|

« 青山ワンセグ開発 女子力相撲 | Main | 嵐にしやがれ0811 »

Comments

あの報道のあとだったから、思わず吹いてしまった(笑)

あと、今日のピースのトークライブ、私は見に行ってないけど、Twitter情報によると、熱愛報道の事謝罪してたみたい。
なんか、序盤から綾部さん腰が低かったみたい。

それで、熱愛報道の事話したみたいよ。
それで、綾部さん付き合う分けないじゃんって否定してた。
それと、週刊誌に載るって事お母さんに報告したら、お母さんはこういう仕事してるから、覚悟してたって。

ただ、お母さんよりなんで一個上なのって疑問に思ったみたい

それと、記者の人達もいたって。

それで、週末よしもとで伊東と江東に行ったんだけど、そこでも、謝罪したみたい。

てかさ~綾部さんが謝る事ないよね。

まぁ~そこが綾部さんのいい所なんだよね…

それにしても、相手の藤田紀子さんよ!
綾部さんは真剣に否定してるのにあの方は終始ニコニコしてたじゃん!

なんか、それが納得いかない!

完全に綾部さん報道陣にも、あの方にも遊ばれた感じだね(^_^;)

それで、アッコにおまかせでも取り上げてて、アッコさんもあの方の終始ニコニコした姿みて、はっきりしてほしいって言っていた。

そのアッコさんの意見聞いて、共感した

Posted by: LISMO! | August 19, 2012 at 10:56 PM

トークライブ情報ありがとうございます!
そっか〜、謝ってたんですね。ブログでも謝ってましたけど…たしかに謝らなくてもいいと思いますよね。まあ,ショックを受けたファンもいるだろうし、ナニかもしれないけど…。
いろいろなところでいじられたりするんでしょうね。心配なような、ちょっと楽しみでもあるような(笑)

藤田さんは、記者がいっぱい来て、囲まれて、注目されてうれしかったのかもですね。もしかして写真集出すとか、何かの宣伝かなとも思ったのですが、その気配もなさそうだし(笑)
ほんとによくわかんないですよね〜。

Posted by: たまぴよ | August 20, 2012 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55462385

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0818:

« 青山ワンセグ開発 女子力相撲 | Main | 嵐にしやがれ0811 »