« 嵐にしやがれ0811 | Main | 超再現ミステリー0821最終回 »

August 21, 2012

笑っていいとも0816

Iitomo0816今頃ですみませんcoldsweats01
怪談を聞きながら怯えるピースの2人が可愛いです(笑)
タモさんが綾部をおどかして、綾部のリアクションもおかしかった。こわがりですもんね〜(笑)
木曜日しか見てないんだけど、今週は怪談ウイークだったんでしょうか。

ゲストカーメンって、期間限定なんですよね。尺とるし、さほど面白くないんですけど…これだったらザキヤマグルメのほうがましかも(笑)
あと、福くんはあんまりかわいいと思わないので(失礼…)特に感想はないです。
その道のプロ高校がなかったのが残念。

東野先輩のブログの記事がとっても面白いです。
ぜひ!見てみてね。


|

« 嵐にしやがれ0811 | Main | 超再現ミステリー0821最終回 »

Comments

お久しぶりです、最近ちょっと忙しくなってきた、番組を見る時間も減りましだ、見たいのはいっばいあるのに。
タモリさんの脅かしにびっくりする綾部さんは面白くて、可愛いだけと、ちょっと心配ですね、舌を噛みましたって大丈夫ですかね。あとは、福くんに対して私も同じ気持ちです、何故こんなに人気があるの?全然わからないです。
東野さんのブログを拝見いたしました、会話と写真つきやっばり笑っちゃいました。

嵐にしやがれもよっやく見ました、もともと嵐ファンなので、綾部さんがMCとして参加するのがずっと待っていました。なんか、大杉さんは綾部さんを好きみたいですね(変な意味じゃなくて)、嵐さんを指名しなく、綾部さんを指名するのも、後のハーグは、綾部さんがぎゅうとされたのも、なぜか大杉さん幸せそうな表情ですね。久々に本格の芝居を見れるのも私は嬉しいです、上手いしか言いようがない、もっともっと見たいです。

超再現ミステリーは最終回を迎えられたね、寂しいよ。ミステリー大好きだから、その上にずっと綾部さんのMCが見たいですから、この番組が始まりから毎回見てた。役者さんと原作は、時々何とも言えないですけど、それでも、この番組がすっごく好きです。

長文ってすみません。

Posted by: ユウ | August 22, 2012 at 08:20 PM

ユウさん、お忙しいんですね。暑いので、体調には気をつけてください。

嵐にしやがれはほんとによかったです。もっと見たかったですね。2月に公開される映画はヤンキーじゃない普通の役みたいなので、これもまた楽しみですね。

超再現ミステリーはもうちょっとなんとかならなかったのかと思うけど、MCのせいにするのはかわいそうな気もします。ファンのひいき目かとは思うのですが…。原作が何じゃこりゃってのが多かったから、濃ゆいミステリー好きの人には評判がよくなかったようですね。
綾部さんのレギュラー番組も2つ終わってしまってちょっと残念ですが、また何かに出てくれるといいですね。

Posted by: たまぴよ | August 23, 2012 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55477853

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0816:

« 嵐にしやがれ0811 | Main | 超再現ミステリー0821最終回 »