« ディスカバー綾部〜ほめられてピカルくん | Main | 熱愛報道!(笑) »

August 16, 2012

超再現ミステリー0814

おばあちゃんちから帰ってまいりました。
予想通り、ピース関連の番組はほとんど見られず。
唯一見られたのが、こっそりチャンネルを変えておいた超再現ミステリー。いとこたちと見たのですが、けっこう「何このぶっとんだ設定」とか、「よくわからん」とか、評判的にはいまいちでしたが、MCに言及されることはなかったので、よかったんだか悪かったんだか(笑)
この番組も来週?には打ち切りとのこと、残念なんだかそうでもないのか…綾部ファンとしては複雑です!せっかくのMC番組だけど、時間帯と曜日と企画が悪いと思います。今のスタイルがウケないのなら、どう変えてもいまいちなんだろうなと思うし。アメカンも今日で最終回とのこと、ちょっと見たけど、全然別の番組になっていましたね〜coldsweats01レギュラーが減ってしまうのは残念ですが、仕方ないですね。
MC陣の真ん中でにっこり笑う綾部のビジュアルはけっこうよかったんですけどね。

留守中にいろいろと番組が録画されていたので(されてないのもあった(泣))いろいろと見てから、間抜けな感じにならないうちにまた感想を書きます。どれから見ようかなhappy01

|

« ディスカバー綾部〜ほめられてピカルくん | Main | 熱愛報道!(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55438912

Listed below are links to weblogs that reference 超再現ミステリー0814:

« ディスカバー綾部〜ほめられてピカルくん | Main | 熱愛報道!(笑) »