« メレンゲの気持ち0818 | Main | 笑っていいとも0816 »

August 20, 2012

嵐にしやがれ0811

Siyagare081101
今頃ですが、先週の嵐にしやがれを見ました。大杉蓮アニキ、かっこいいですよね〜。ゲストにあわせて、綾部もチンピラ風の格好をしていました。なんだかピカルのコント、アトウレイジを思い出しますね〜!何度も書いてる気がするけど、あれ、また見たいなあ〜。西森親分も、若頭な綾部も、チンピラのノブコブもみんなよかったし。(似合ってたし(笑))

Siyagare081103お芝居のお手本で、アニキに指名されて驚く綾部。

綾部のお芝居もひさびさに見せてもらったけど、やっぱり上手ですね。殴られ方もうまい(笑)
カットがかかったあと、ちょっと不安そうな綾部に、大杉蓮アニキが抱擁してくれて、とってもよかったですhappy01

Siyagare081104嵐ファンの人には申し訳ないけど、綾部が指名されてちょっとうれしかったです〜。
ドラマとか映画でまた綾部を見たいなあ〜。

徳島の悪役メシ、名前がすごくておかしかったですね。残酷焼きにはんごろし(←ウケた〜)、でこまわし。
でも、なんかいきなり終わってて、締めがなかったような?24時間テレビのコーナー?になっちゃったから早送りしちゃったんだけど、何かありました?なんだか中途半端だったような。

今日(20日)の2時間ドラマで大杉蓮アニキがいい人の役をやってて、ちょっとおかしかったです。

Siyagare081102


|

« メレンゲの気持ち0818 | Main | 笑っていいとも0816 »

Comments

綾部さん本当演技上手いですよね~

てか、大杉漣さん綾部さん演技上手いの知っていたんだね

しかも、抱擁したときの身長差がヤバい
あと、来年の2月竹中直人さんが監督をつとめる映画「自縄自縛の私」っていう映画に出るよ。

主演は、平田薫さん(TSYで翔太郎の母親が学生の頃の役)

しかも、平田薫さんの恋人役

さらに、キスシーンあるみたい。

ただ、キスシーンある事知ったファンは熱愛報道よりもショックだったみたい。
でも、私は、仕事だからしょうがないって思った

Posted by: LISMO! | August 21, 2012 at 06:15 AM

That’s a nice post.we will come back again's a Thanks for the marvelous posting! I seriously enjoyed reading it. post.

Posted by: Wedding Jackets | August 21, 2012 at 08:56 AM

> LISMO! さん

映画の情報、いよいよ解禁なんですね。
楽しみだなあ〜。っていうか…見にいくのに恥ずかしくないのか、心配なんですけど…(笑)
今度のはヤンキーじゃなくて普通の男子の役なんですよね!
キスシーンはわたしは何とも思わないけど…ファンとしてあるまじき態度でしょうか(笑)

Posted by: たまぴよ | August 22, 2012 at 12:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55471926

Listed below are links to weblogs that reference 嵐にしやがれ0811:

« メレンゲの気持ち0818 | Main | 笑っていいとも0816 »