« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「仕事の合間の暇つぶし番付」 | Main | ブログを訪問してくださってる方へ »

August 10, 2012

笑っていいとも0809

Iitomo0809ピース2人のファッションが、夏らしくてかわいかったhappy01

最初のコーナーで風船割れるときに綾部が福士くんにひっついてておかしかったです。福士くんのファンに怒られちゃうよね(笑)
風船が割れたとき、綾部の前髪がものすごく舞い上がってたcoldsweats01
相当すごかったんでしょうね〜。
しかし、先週の人はほんとに美人だったけど、今回のはちょっと微妙かも(笑)

綾部のMCコーナーが2つもあってびっくりですね。
ツタンカーメンのコーナー、けっこうすぐフックンだってわかったな〜(笑)
しかし、「本日のゲストカーメン」ってなっていたけど、もしかして来週もこのコーナーありなの?あんなメイクしてくれる人がそうそういるのでしょうか(笑)
ザキヤマさんのグルメコーナーはもう終わりなの?

個人的には、冒頭のニューハーフ当てはあまり面白くないし時間を食うので、あれをやるよりもっと又吉の本のコーナーをやってほしいです。これぞ又吉を生かせるコーナーではないですか!本のチョイスもちょっと面白いし。来週もあるかな?夏休み期間だけなのでしょうか。


|

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「仕事の合間の暇つぶし番付」 | Main | ブログを訪問してくださってる方へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55388806

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0809:

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「仕事の合間の暇つぶし番付」 | Main | ブログを訪問してくださってる方へ »