« PEANUTS×PEACE | Main | オリンピックのせいで »

August 07, 2012

笑っていいとも増刊号0805

トークのテーマが冷やし中華のこだわりということでしたが…綾部さんったらほぼ食べたことないって!
いろんなものがわ〜っと並んでる感じがこわいって、どういうことなんでしょうね(笑)
シンプルな料理が好きなんでしょうか。
本当に不可解な嗜好だと思います。ほかにもまだまだありそう。
おいしいものを食べるって、おおいなる人生の楽しみの一つだと思うのに、なんだか気の毒っていうか、こういう書き方すると上から目線っぽいけど、本当になんていうか…(笑)
おいしいものを食べたらとっても幸せな気持ちになりますよね?わたしがいやしいだけかな?(笑)
ある意味うらやましいっちゃうらやましいかも。いやなことあってやけ食いとかしないんだろうな〜。

又吉が「冷やし中華はみんなで楽しく食べるとおいしい」っていってみんなにいろいろ言われていましたが、そういうのってなんだかほのぼのしますね。
タモさんの冷やし中華なんだかおいしそうでした。

|

« PEANUTS×PEACE | Main | オリンピックのせいで »

Comments

基本綾部さんの主食は甘栗だからね~

なんか、綾部さんわかりやすい料理は好きみたいよ。

例えば、焼きそば、生姜焼き、ハンバーグとか。

要は綾部さんお口がお子ちゃまなんだろうね

しかも、ピカルのロケでフランス行った時も、全然食べれなかったみたい。

なんか、ずーっと柿の種食べていたみたい(^_^;)

Posted by: LISMO! | August 08, 2012 at 12:54 AM

お口がお子ちゃまってのはまさにそうかもしれないですね。何かの番組で「貧乏舌」って言われてたような気がします(笑)
フランスロケから帰ってきたときに、ライブで本人を見た人が「やせたような気がする」ってツイートしてたけど、そのせいだったんでしょうか。
美食の国おフランスに行って何も食べられなかったなんて、気の毒すぎる〜coldsweats01

Posted by: たまぴよ | August 09, 2012 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55367687

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0805:

« PEANUTS×PEACE | Main | オリンピックのせいで »