« ピカルの定理0801 | Main | ハッピーMusic0804 »

August 04, 2012

笑っていいとも0802

Iitomo0802その道のプロ高校特別講座、又吉先生の「この夏にはこれを読め」がおもしろかったです。ピース2人が並んでその道のプロ高校なんて、ちょっと楽しい(笑)
時間が短くて残念だったので、もっと見たいですね〜。第2弾を期待。グルメ企画なくてもいいからもうちょっとやってほしかったcoldsweats01

冒頭のニューハーフさんを当てるやつ、なんだか微妙だったな〜coldsweats01
ほんとは3人ハズして風船が割れちゃうのが番組的にはおいしかったと思いますが(笑)ベッキー当てちゃうんだもんな〜。

|

« ピカルの定理0801 | Main | ハッピーMusic0804 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55345584

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0802:

« ピカルの定理0801 | Main | ハッピーMusic0804 »