« イカさまタコさま0801 | Main | 笑っていいとも0802 »

August 03, 2012

ピカルの定理0801

Pikaru080101北木島さんのコントはおもしろくないけど、新人警備員綾部はかっこいいですね!男前〜。
ツッコミはほぼ面白くないけどcoldsweats01

しかし、もうやらないのかと思っていたコントをたくさんやっていましたね。年の差婚とか、パチモンとか西内まりお(これはコントじゃないか)とか。メンナクもひさしぶり。
Pikaru080102もしかしてリニューアルとかする前の在庫一掃セールみたいな感じだったりして?(←冗談です…)
年の差婚はあいかわらずホラー。直子が何言ってるのか全然わかんなかったcoldsweats01
ユトリンジャーはもうほんとに面白くないです。澤部のカラオケはもうやめてほしい。歌が始まったら早送りしています。だいたいじゅりあなといい、視聴者層とはズレたネタはウケないと思いますが…。

Pikaru080103白鳥美麗自体はもうあんまりおもしろいとは思わないと毎回書いていますが、今回は小ネタがいろいろはさまっていて、ちょっと楽しかったです。
パリでもケンカする榊と鮎川がおかしいです。フランス人めっちゃ見てたし(笑)
天狗もうっかり見ちゃったけど、しかたないですね(笑)まいったな…。
橋の下で愛を語り合う?ビバルイにウケた…。あまりにも恥ずかしいですね〜(笑)


|

« イカさまタコさま0801 | Main | 笑っていいとも0802 »

Comments

私、鮎川くんと榊くんのケンカというよりじゃれあい好き

しかも、早回し終わったあと完全に疲れていたし。

やっぱり、あのシーン疲れるんだね。

あと、ビバルイは、セーヌ川での撮影良く許可降りたなぁと思ってしまった。

それと、一昨日のピカルの視聴率8.5だったみたい。

まぁ~でも一昨日は裏番組はオリンピックだったし、ピカルも40分遅れで放送だったけど、頑張った方だと思うよ。

Posted by: LISMO! | August 03, 2012 at 01:13 AM

榊と鮎川のじゃれあい、かわいいですよね。
足を持って振り回したり、二つ折りにしたり、そりゃ疲れるでしょうね(笑)フランス人の目に白鳥がどう映ったか気になるところです。
ビバルイもだけど…(苦笑)よくやりましたね…。

視聴率はしょうがないですよね。私もピカルは録画してオリンピック見ちゃいましたもん(汗)
せめて2桁が維持できるようになってくれるといいですが…。

Posted by: たまぴよ | August 05, 2012 at 11:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55338584

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0801:

« イカさまタコさま0801 | Main | 笑っていいとも0802 »