« ほこたて0729 | Main | イカさまタコさま0801 »

August 01, 2012

芸人報道0731

Gnn073101冒頭でいきなり入江先輩にふられておびえる綾部がおかしかったです。芸人報道だから、よけい警戒しますよね(笑)
結局は入江の本の宣伝だったけど…。

芸人報道で綾部がいじられるのはお約束な感じだけど、今回はちょっと絡まれたときの返しがいまいちだったかな〜。特に菊池亜美のときの。「お前(or あんた)頭おかしいだろ」ってのは、よく言ってるけど、毎回それではいただけないと思います。もっとツッコミのボキャブラリーをふやしてほしいけど…。
最近はつっこまれたり暴露されてもさほど見苦しくなくなってきたなと思っていたけど、まだまだかなあ。

Gnn073103←菊池亜美に「綾部さんが私のこと好き」と言われて憮然とする綾部。
みんなによってたかって「見るな」「性的な目で見るな」「そんな見るな」などと言われておもしろかわいそうでした(笑)ここでもっとウマく返せたらな〜coldsweats01

綾部のことばっかりで肝心の中身「若手芸人の悩み」について何も触れてなくてすみませんcoldsweats01
イラン人さんの悩みがおかしかったです。

せっかくキャプったのでもういっちょ画像をはっておきます。

Gnn073102


|

« ほこたて0729 | Main | イカさまタコさま0801 »

Comments

菊池亜美っていろんな芸人さんに言っているよね

簡単に言うと、自意識過剰

顔も対して、可愛くないし。

てか、菊池亜美の自意識過剰発言、あれって、本心なのかな?

それとも、スタッフさんに、いつものみたいな感じでやっているのかな?

それに、綾部さんも可哀想だよ。

だって、いろんな、女性タレントに言われているから

まぁ~大半は、スタッフが言わせてると思うけど。

Posted by: LISMO! | August 01, 2012 at 02:21 AM

芸人報道・・・
綾部さんが楽しそうにして、リラックスした笑顔の多い回は、
トークも冴えていて、先輩達との絡みも見事☆と、感心するんですが、
時々今回のように、なんだかぱっとしない、
表情もなんだか乗ってない感じの回があるんですよね〜。
ってか、そんな感想持つのは私だけでしょうか?
キホン、綾部さんが番組内で楽しそうにしていると、
それだけで私は癒されて嬉しくなります♪
芸人報道・・・
不思議だけど、回によってなんか綾部さんのテンションに差がある気がします。
なので、すっごく面白い回と、極端につまらない回がある。
なんでだろう〜。不思議です。
雨上がり・高橋・後藤さんとは、いい先輩後輩関係ができているっぽいですよね、
嫌な弄りもされてるけど、みんな綾部さんを好いている気がするし、
大きい番組いつかこのメンバーで一緒にやって欲しいな〜と思います。
ただ、入江さんだけは、綾部さんへずっと嫌味ある態度をとっている感じます。
どんな感情からなんだかわからないんですが。
トチリに笑えたりもするんですが、好感もてないなー。

全部主観で、失礼しました❗たまぴよさん、いかがですか?

Posted by: ともち | August 01, 2012 at 10:51 PM

> LISMO! さん

菊池亜美、アカン警察でも言っていましたよね。たしかに誰にでも言っているけど、やっぱネタなんだろうなあ…。彼女の身体を張ったギャグなんでしょうか。綾部さんを巻き込まないでくださいよと言いたいですね(笑)

>ともちさん

同感です。たしかに芸人報道には面白い回となんだかなあって回がありますね。いじられても笑えるのならいいけど、笑えないゲスすぎる暴露のときはこっちもテンション下がりますね。芸人報道では基本楽しそうなんだけど、たまにかわいそうなときもあるし。
でも、先輩からかわいがられているんだろうなっていうのは感じます。だからみんな遠慮なくいじるんだろうし。他の芸人さんのことをあまり悪く言いたくないけど、入江さんはおもしろくないし、卑屈な態度だったりするのであまり好きではないですね…。
このメンバーでの番組といえば、芸人報道メンバーでたまに特番やっていて、それはけっこう視聴率いいみたいですね。「嫌いな芸能人発表します」とか、「年収発表します」とか、下世話系のばっかりだけど(笑)
ゲスいけどけっこう面白いので、またひさしぶりに何か特番やってくれるといいな〜。

Posted by: たまぴよ | August 01, 2012 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55324708

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0731:

« ほこたて0729 | Main | イカさまタコさま0801 »