« 笑っていいとも0712 | Main | メレンゲの気持ち0714 »

July 13, 2012

TSYタイムスリップヤンキーDVD

Tsy03
本編よりも先に特典映像をチェックする邪道な私coldsweats01
上のはオールアップの綾部です。「最後の方は自分が主役かわかんなくなった」とか言ってておかしかったです。私もそう思いますよ、綾部さん(笑)

Tsy05_2←楽屋で安達先輩の肩をもむ主役。「リアルに下手」とか言われてておかしい。

メイキングを期待してたんだけど、本編撮影オフショット集がちょっぴりと、ほとんどが舞台挨拶でした。う〜ん、若干不満かもです。まあ、大ヒット御礼舞台挨拶ツアー?の裏側的なやつはけっこう面白かったです。わりとぞんざいに扱われる主役。ウケる。
移動のバスの中で、みんなに相手にしてもらえず、「俺たえられないよ、こんな黙ってるの」とか言いつつ、最後には寝ちゃってる綾部がとっても可愛かったです(笑)

Tsy06
大ヒット御礼舞台挨拶には行っていないので、様子が見られてよかったです。このときも安達さんに「ピアノの発表会」いじりされてたんですね(笑)

まだ本編見ていないので(←おいおい…)じっくり見てから、ひさびさに綾部in movieに新しい画像を加えようと思っていますhappy01

|

« 笑っていいとも0712 | Main | メレンゲの気持ち0714 »

Comments

確かに、本編のオフショット集もうちょっと欲しかった。

あと密着は、ロケバスで、さんざん、騒いで、結局寝ちゃうていうのが、小さい子供みたいで可愛かった(≧∇≦)

Posted by: LISMO! | July 14, 2012 at 03:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55188153

Listed below are links to weblogs that reference TSYタイムスリップヤンキーDVD:

« 笑っていいとも0712 | Main | メレンゲの気持ち0714 »