« 大日本アカン警察0715 | Main | プレタモリ »

July 17, 2012

東京タッチ

Touch01
綾部と藤森が子役の女の子をもてなすという企画。
なんだか新鮮なコンビでしたhappy01
脱線しちゃうチャラ男に遠慮なくツッコむ綾部(笑)おかしかったです。
藤森はよく暴露番組で綾部のことが苦手って言っているけど、ほんとに仲良さそうで、なごみました。子役ちゃん2人もだけど、芸人コンビのほうもとっても可愛かったです。(←おいおい…coldsweats01

Touch02←綾部の手がツボ(笑)

綾部サン、子ども相手だと、ほんとに楽しそうですよね。
鯛プチの味を花音ちゃんたちに聞く綾部に藤森が「袋が一緒だからあんこです」ってツッコんでたのがおかしかったです。

しかし、けっこう何でもSuicaで買えるんですね〜。自販機ぐらいでしか使ったことなかった。でも、落としたら困るからあまり大金はチャージできないです(笑)


|

« 大日本アカン警察0715 | Main | プレタモリ »

Comments

東京タッチ見れなかったのでレポありがとうございます!
綾部さんって子供や動物相手だと甘い喋り方になりますよね。子供にはちゃんと目線合わせて優しく話しかけてるの見ると本当に子供好きなんだなと和みます☆

藤森さんはテレビで綾部さん苦手って言ってますが、前深夜番組で「あれはテレビ用のネタで本当は仲良い」と言っていたし、
最近もツイッターで綾部さんの事大好きって言ってましたよ^^

Posted by: ゆりえ | July 17, 2012 at 10:54 PM

本当に綾部さんは動物や子役の子と番組出ると甘い声で優しい笑顔になるから好きです

それと、目線を合わせて話してる姿も好きです。

綾部さんは、将来良いパパになりそう。

Posted by: LISMO! | July 17, 2012 at 11:45 PM

>ゆりえさん

見られなかったんですね〜。もっと詳しくレポすればよかったですね。
雨の中を自転車でやってきて、お土産わたすところとか、けっこうおもしろかわいかったし、ショッピングモールで浴衣を買って、アクセをつくって、最後は傘をさしながら花火。本当にかわいくて、安心して見られましたhappy01

私も藤森さんをフォローしてるので、例のつぶやきは見ましたよ〜happy02
「ほんとは綾部好きなくせに」ってつっこんでくれたお方に感謝ですね(笑)

>LISMO!さん

ほんとに口調から何から違いますよね(笑)
たしかに、上の写真を見ても目線を合わせていますね。子どもが好きだから、自然にそうなっちゃうんですかね〜。
良いパパになりそうだけど、その前に結婚できる(する?)のでしょうか(笑)ちょっと想像できないかも。

Posted by: たまぴよ | July 18, 2012 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55218924

Listed below are links to weblogs that reference 東京タッチ:

« 大日本アカン警察0715 | Main | プレタモリ »