« 笑っていいとも0705 | Main | ハッピーMusic0707 »

July 06, 2012

ジョージア×ピカルの定理

Georgea01いろいろ整理していたら、なつかしいっていうか、今見るとなんだかステキに新鮮なものが出てきましたので貼っちゃいます。
ピカルの定理が土曜日に昇格(?)したばかりのころじゃなかったかな?
綾部も吉村も若いhappy02

Georgia02毎日のように見ていると気がつかないけど、綾部もちょっとずつ廊下…じゃなくて老化しているのかなあ。なんてね。特に去年から忙しかったですもんね。
ビバルイなんかも初期のころのを見ると、とっても(いろいろと)スッキリしてるんですよね〜(笑)
面白いからビバルイも今度貼っちゃお〜notes


|

« 笑っていいとも0705 | Main | ハッピーMusic0707 »

Comments

これ、初めて見ました―!ありがとうございます。
綾部さんすごくカッコいいですね。
で、すみません、また前回のガーデントークの話ですが、
もうすぐアラフォーの仲間入り・・・でも、俺頑張ってる方だよ☆
って、ご自分の容姿を多少自画自賛気味に話してました。
確かに、実際の年齢を考えると、今も綾部さん、若々しくて素敵♡ですよねー。
でも、この写真を見ちゃうと・・・そう何年もたってないはず・・・ですよね、
・・・何が今と違うんだろう・・・体重・・・老化・・・???
あまり、触れちゃいけない話題ですね。
あまりにもこの写真、素敵すぎました♡

Posted by: ともち | July 07, 2012 at 06:08 PM

そうなんですよ、年齢のわりにはだんぜん若く見えるんだけど…これって(たしか)1年ちょい前くらいなんですよ。これひさしぶりに見たときにやっぱりちょっとびっくりしちゃって。
顔のラインとかがすっきりしていますよね。
やはりちょっぴり太ったのでは?とか、目元とか口元がちょっとずつ老化してる〜とか、ほんとにちょっといろいろとアレですよね…。ファンとしては、いつまでもかっこよくあってほしいですがcoldsweats01

また面白そうなものがあったら貼っちゃいますね〜happy01

Posted by: たまぴよ | July 07, 2012 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55136191

Listed below are links to weblogs that reference ジョージア×ピカルの定理:

« 笑っていいとも0705 | Main | ハッピーMusic0707 »