« ミタパンブー0709 | Main | 笑っていいとも0712 »

July 11, 2012

届いた!

予約していたTSYのDVDが届きました。
映画自体の感想は2月にさんざん書いたので(笑)映像特典その他をじっくり堪能してから、明日記事をアップしようと思います。

そういえば、昨日池袋で発売イベントがあったんですよね〜。ほんとはちょっと行きたかったけど、アマゾンで予約しちゃったし、これ2枚も買いたくないし(笑)
ちょっと残念だったかな。まあ握手は2回ほどしてもらったことあるし…いや、でも近くで見る綾部はテレビよりかっこいいっていうか、かわいくもあり、ブログではダメ出しばっかしてるけど、「やっぱ綾部さんステキ〜heart02」ってなっちゃいます〜happy01

TSY予約特典のポストカード、もうちょっとほかにいいショットあるでしょって言いたい!なぜこれなんだと問いつめたい。もっとかっこいいシーンがそれなりにあったのに。最後の決闘シーンとかね。特典ついてても、あんまりうれしくないです。すみません(笑)
これって、たしか沖縄映画祭で上映されたときのポスターの写真なんですよね?せっかく特典つけてくれるなら、手を抜かないで、ちゃんとつくってほしかったな〜ぜいたくかな?coldsweats01

|

« ミタパンブー0709 | Main | 笑っていいとも0712 »

Comments

なんか、綾部さんアクションシーンはビシッと決まっていて格好良かった(^O^)

でも、彼女と一緒のシーンで、草をクルクル指に巻きながら話していたのが、なんか、女子口調になっていて可愛かった(≧∇≦)

Posted by: LISMO! | July 14, 2012 at 03:33 AM

伝説(?)を信じて一緒に写真をとりたがるところも、なんだか乙女でしたね(笑)

身体能力は高いから、アクションシーンはかっこいいですよね。そういうのを生かしてドラマにまた出てほしいけど、なかなかむずかしいでしょうね〜。

Posted by: たまぴよ | July 15, 2012 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55173875

Listed below are links to weblogs that reference 届いた!:

« ミタパンブー0709 | Main | 笑っていいとも0712 »