« 東京タッチ | Main | 芸人報道0717 »

July 18, 2012

プレタモリ

27時間テレビの事前番組、タモリさんが各番組を訪問して挨拶して回るというものですが、いろいろと珍しい組み合わせが見られました。
VSさんまが一番おもしろかったかな。アカン警察もおもしろかったけど、綾部がやらかすんじゃないかと心配でハラハラしました(苦笑)

27時間テレビがいいとも担当だって聞いたときに、綾部が張り切りすぎて空回りしないか心配だって記事を書きましたが、ますます心配になってきました(笑)
つーか、ピカル自体が心配でもあり、楽しみでもあるかな。おもしろい企画をやってくれますように( ̄人 ̄)

Tamori←ドンすべった吉村さんが苦しまぎれに放った一言(笑)
綾部が又吉を「またきち」って呼んでたのもなにげにツボだったかも。

いろいろ心配とはいいつつ、やっぱり楽しみかな。どこに出てくるかわからないので、一応全部録画しないといけませんよね。BDの中身を整理して、空き容量を確保しておかなくては。


|

« 東京タッチ | Main | 芸人報道0717 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55226732

Listed below are links to weblogs that reference プレタモリ:

« 東京タッチ | Main | 芸人報道0717 »