« ピカルの定理0725 | Main | 笑っていいとも増刊号0729 »

July 29, 2012

ハッピーMusic0728

Happym0728
子役ちゃんにまでいじられちゃう綾部(笑)
シュシュをもらえなかったり(しかし、ゴルフって…おじさんのイメージじゃん。よっぽど何も思いつかなかったのね(笑))、アドリブ対決で「綾部さん相手じゃできません」みたいなこと2人ともに言われちゃうし(苦笑)
子役ちゃんたち、すんごいハイテンションでした。個人的には芦田愛菜ちゃんが来たときの方が楽しかったかな〜。星蘭ちゃんって妙に大人びてて,末恐ろしい感じcoldsweats01
いや、別に彼女をディスってるわけではありません。

チョイチャックの赤青鬼コントがおもしろかったです。最初見たとき、天狗かと思ってどっきりしちゃった。(赤い顔はトラウマ(苦笑))


|

« ピカルの定理0725 | Main | 笑っていいとも増刊号0729 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55302152

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0728:

« ピカルの定理0725 | Main | 笑っていいとも増刊号0729 »