« ジョージア×ピカルの定理 | Main | 笑っていいとも増刊号0708 »

July 07, 2012

ハッピーMusic0707

Happym0707「見た目は気持ち悪い
中身は天狗
綾部祐二で〜す」
スーパーガール(だっけ?)の誰かしらが考えてくれた綾部のキャッチフレーズ、なにげにいちばんヒドイやつをやってました。もっと可愛い(?)のほかにあったのに。綾部の天狗ポーズはちょっと可愛かったですけど…どうして最近こんなんばっかり(笑)

ピースが考えたベッキーのキャッチフレーズもとってもおかしかったです。
「子どもも動物もそんなに好きじゃありません。
お金大好き!ベッキーです」by 又吉
冗談ですって注が出てたけど(笑)

それにつけても、最新の綾部の髪型はちょっとヘンだと思う。うまく表現できないんだけど、まんまるすぎるっていうのか…どうなってるんだろう、あの前髪。一度でいいから近くでじっくり観察したい(笑)

|

« ジョージア×ピカルの定理 | Main | 笑っていいとも増刊号0708 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55144093

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0707:

« ジョージア×ピカルの定理 | Main | 笑っていいとも増刊号0708 »