« 27時間テレビは…まだ全部見ていないので | Main | 27時間テレビ…まだ半分 »

July 23, 2012

アカン警察 in 27時間テレビ

27iitomo02実はですね、昨日の検索ワードで「27時間 アカン警察 浜田 綾部」っていうのがものすごく多かったので、また綾部が何かやらかしたのかと心配になり、とても気になったので、アカン警察の部分だけ先に見ましたcoldsweats01
特になにもやらかしてないじゃんと思いつつ見ていたのですが、最後の最後で…(笑)
綾部かわいそう〜。まあ、ここは綾部しかいないかなと思いつつ、いつもこういう役は綾部だな、みたいな(苦笑)
でも、見事なツッコミでした〜happy02アッパレではないでしょうか(笑)
大変おいしかったと思います。CM明けの呆然とした顔が…とってもおもしろ可哀想でした。
自慢の?前髪も乱れ、ジャケットがびりびりで…「私は無事でぴんぴんしておりますので大丈夫です」って言ってておかしかったです。「ここまでくると綾部さんが一番心配になってきます」なんて言われてましたね。

27iitomo03一瞬イケメンだったのでキャプってみました(笑)→


|

« 27時間テレビは…まだ全部見ていないので | Main | 27時間テレビ…まだ半分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55258687

Listed below are links to weblogs that reference アカン警察 in 27時間テレビ:

« 27時間テレビは…まだ全部見ていないので | Main | 27時間テレビ…まだ半分 »