« 笑っていいとも増刊号0708 | Main | ミタパンブー0709 »

July 09, 2012

cook doプレゼンツよしもとライブのハズレ動画

Cookdo02cook do麻婆豆腐の素を買うと、よしもとスペシャルライブに応募できるのですが、はずれると動画が見られます。ご覧になった方も多いのでは?
私は、1回目はブラマヨだったんだけど、2回目でピースが見られました。
「ピースのスピード大喜利」

Cookdo03又吉がお題を引いてすぐさま答えを書かなければならないっていうもの。
最初の答えが「おいしいね ボケてないのに ウケている」
綾部「一般の方もなるほどなと思うようなやつを」
又吉「おいしいね  逆から読むと ねいしいお」
綾部「なんだよ、それ」

又吉がボケたときの綾部の「なんだよ、それ」ってツッコミが結構好きなんですよね(笑)

Cookdo01       また応募してください!


|

« 笑っていいとも増刊号0708 | Main | ミタパンブー0709 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55160075

Listed below are links to weblogs that reference cook doプレゼンツよしもとライブのハズレ動画:

« 笑っていいとも増刊号0708 | Main | ミタパンブー0709 »