« 芸人報道0724 | Main | 笑っていいとも0726 »

July 26, 2012

27時間テレビ…やっと見終わった

ピカルの定理をライブで見ていたら、女子会の次に天狗が始まってしまったので、ソッコーお風呂タイムにしましたのでまだ全部見ていないです。ピカルの記事を書くつもりでしたが、ちょっとあとで、ちゃんと見てからゆっくり書きます。

ってなところで、27時間テレビをようやくほぼ見終わりました。
なんか…「27時間テレビで一番叩かれた芸人は綾部」ってネットニュースにまでなってたらしいですね。だけど、ファンとしては、たくさんの出演者の中でけっこう目立ってたし(なんだかわかんないけど見つけやすかった。ファンだから?)、出番が多かったし、MCのコーナーもあったし、いじってもらって、スベッて、どつかれて(笑)、ちょっとかっこいいところも見られて、本当に楽しかった。世間でなんと言われようと、ファンとしては大満足happy02自分が楽しければいいのです。
始まる前はいろいろと心配しましたが、ほんとによかったと思います。
来年もまた出てくれるといいけど。

27iitomo06いろいろといいシーンがあったのですが、ちょっとツボだったシーンの一つ。
ビストロSMAPでごちそうさまをする綾部、なんだか可愛かったですhappy01


|

« 芸人報道0724 | Main | 笑っていいとも0726 »

Comments

こんばんはー!私も天狗コントが始まったらチャンネル変えて、終わった頃位に戻しました(笑)

ごちそうさまする綾部さん可愛かったですよね。
やっぱりマナーしっかりしてるんだなとまた好きに。

ネットニュースのやつ見ましたが、物凄いくだらない内容でした。某有名掲示板が参考で、しかも捏造もあり。あー何もネタがないから綾部さん使っただけなんだなとわかる位内容ゼロの記事でした。
柳原さんの事とかで綾部さん褒めてる人大量にいたのにそこには触れないし。
綾部さんを批判する人もいて仕方ないと思うけど、某有名掲示板覗いて見る限りこんな事言ってはあれですが他の人達の方が叩かれてました。
勿論綾部さんへの批判もありましたが、一番叩かれてたってのは違う。
なのにあんな訳の分からない妄想記事を書いてそれをネットニュースにして複数の人の目に晒すって・・何か弱い者いじめのようで見てられないです。
正直綾部さんは今そういう対象にされやすいからですからね、キャラ的にも。
ファンとしてはネタとわかってても傷付く事とか多いけど、柳原さんへの優しさとか皆疲れてる中笑顔で声かけ合ったり誰よりも高く大縄飛んだりとか浜ちゃんのあぁいう大事なくだりで抜擢されて結果服をはぎとられちゃう綾部さんとか見るとやっぱり好きだなーって思います。

Posted by: ゆりえ | July 26, 2012 at 01:55 AM

何度もごめんなさい!
弱い者いじめっていうのは大御所や中堅芸人さんだらけの中で若手だからって記事で何でも言いやすいって意味です。

Posted by: ゆりえ | July 26, 2012 at 01:57 AM

本当に…こんなの記事にしなくってもって思いますよね。
ファンとしてはみどころたくさんあったわけだし、綾部さんを嫌いな人が何を言おうと別に!って感じですね。(たしかにたまにちょっと凹むことはあるけど…(笑))

まあなんていうか、こういう記事になるってことは、知名度というか世間の認知度が上がったってことだと思うので、ある意味喜ばしいことかもしれません(笑)
売れてなければ叩かれもしないわけだし。
相方に比べて好感度が低いのはくやしいけど確かだと思うので(笑)、ちょっとずつでも腕を上げて、嫌われ芸人なんて言わせないようになってほしいと思っています。

Posted by: たまぴよ | July 26, 2012 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55280143

Listed below are links to weblogs that reference 27時間テレビ…やっと見終わった:

« 芸人報道0724 | Main | 笑っていいとも0726 »