« みんなのアメカン0719 | Main | アカン警察 in 27時間テレビ »

July 22, 2012

27時間テレビは…まだ全部見ていないので

27時間テレビ、いろいろと諸事情があり、今日のはほとんど見ていないので何も書けねぇ(笑)
最初から最後まで全部録画してるのでcoldsweats01とりあえず見てから書こうと思います。

最後の大縄跳びは見たんですけど、なんだか痛々しくなっちゃって…。
徹夜でがんばって、高齢者やぽっちゃりな方もいるのに、50回は多すぎでしょう。つるべ師匠とか、死にそうな顔してましたよね。柳原もちょっとかわいそうだった。
せめて30回なら大成功で終われたのにね。
皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

今までのいいともの歴史とか、振り返りとか、歴代の青年隊とかが登場したりして、なんか噂はあったけど、本当にいいともが終了しちゃうんじゃないかって心配になってましたけど…特にそういう発表もなくよかったです。

27iitomo01エンディングにバナナマン日村と肩を組む綾部。ちょっと珍しい組み合わせ。

縄跳びの先頭でがんばっていたピース、2人ともすごかったですね。先頭は一番大変ですよ。
疲れているだろうに、元気に跳んでてちょっと感動しました。やっぱりまだまだ若手!ですよね(笑)


|

« みんなのアメカン0719 | Main | アカン警察 in 27時間テレビ »

Comments

こんばんはっ!
今回の27時間テレビ、ピースさんが殆ど出ずっぱり状態で、追いかけるのが大変でした(汗)。
いいともレギュラーの男芸人の中で一番の若手だから、
駆り出されるだろうとは予想していましたが、正直、予想以上でした!(笑)

終盤で、アナウンサーに突然振られた時、
綾部さんの声がガラガラで、喋り方も少々たどたどしかったのを、
ザキヤマさんやタモリさんにイジられていたのが、印象的でした。
あれだけ頑張っていれば、そうなるなぁ、と思いつつ、偉いなぁと単純に感心してしまいました。

あまり見ないようにしているのですが、放送終了後にツイッターをちょっと覗いてみました。
最後の最後で、綾部さんの良いところが見ていた人に伝わったみたいで嬉しかったです。
(放送で、提供が流れている時に、失敗して落ち込んでいた柳原可奈子ちゃんに、
軽くツッコんで笑わせている綾部さんを見た方が結構ツイートしていました。)

綾部さんの良いところがもっと伝わって欲しいなぁ、と改めて思いました!

とにかく、出演された方々にはしっかり休んでほしいですね!

でも、月曜メンバーは明日の放送が…。
ほこたてメンバーも、午後に収録があるらしいので、せめてこれからの夜と明日の午前は休んでほしいです!!

長々とすみませんでした(汗)

Posted by: みき | July 22, 2012 at 10:22 PM

全部見られたんですか〜?すごい!
もしかしてみきさんも徹夜?
私も早く全部見たいです。かなりたくさん映っているみたいだなと思っていましたが、これは楽しみですねhappy01

柳原さんに話しかけていたところは私も見ましたhappy01
(振られてうまく答えられなくて言い訳してたところも(笑))
ツイートとか某所実況とかでは悪口書かれることが多い綾部さんだけど、そういういい反応があったのならうれしいですね。

早く全部見て感想を書きたいです。

Posted by: たまぴよ | July 23, 2012 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55257211

Listed below are links to weblogs that reference 27時間テレビは…まだ全部見ていないので:

« みんなのアメカン0719 | Main | アカン警察 in 27時間テレビ »