« アカン警察 in 27時間テレビ | Main | 芸人報道0724 »

July 24, 2012

27時間テレビ…まだ半分

はねとび・ピカルのみんなが出るNステまで見たけど…先は長そうです。
しかし、ぐだぐだでしたね(笑)
中途半端な暴露と中途半端な罰ゲームちっくなイベント?と、三田アナの流れをぶち切る仕切り。あんまり笑えなかったかな。
特にヘビ女加賀美セイラのくだりがひどかったと思います。みんなドン引きしてたみたいだったし。綾部がまたまた悲惨なことになっていました。ピカルメンバーも綾部がそれ系だめだって知ってるのに、綾部をからめてもマジでこわがって笑いにならないのに…。パンツの中に蛇入れようとするなんてひど〜い。
Nステのエンディングでまたセイラが蛇持ってきたときに、綾部があっというまに後ろのほうに逃げてたのがおかしかったです。巻き戻して確かめちゃった(笑)

27時間テレビのエンディングをもう1回見直してみました。綾部と柳原加奈子のシーン、やっぱりいいですね〜。ほのぼのしました。ファンのはしくれとして、綾部の好感度アップのためにちょっとでも貢献できれば(笑)と思いますので、キャプったのを貼っちゃいますねhappy01

27iitomo04

27iitomo05_2

それから…草なぎ君のテレフォンを見たいと思って月曜日のいいともを録画しておいたのですが、27時間の反省会っていうのがあって、そこで大縄跳びの写真を見ました。ジュニアさんが真田君に「めっちゃ跳んどったやろ」って言ってて、写真を見たら、ほんとに先頭の綾部と真田君、すんごく高く跳んでて。綾部の表情が必死の形相で、ほんとに大変だったんだなあ〜と思うとともに、めっちゃかっこいいなって思いました。正直惚れ直しました(笑)


|

« アカン警察 in 27時間テレビ | Main | 芸人報道0724 »

Comments

こんばんはー*スミマせん、少し長いです。
たまぴよさん、27時間テレビ、全部見終わられましたか?
私はけっこうリアルタイムで見れましたが、外出していた日曜の午前分がまだです。
見るだけでもタイヘンだから、演者の方は相当キツかったでしょうね。
翌日散歩なんてして、余裕をかましている、綾部さんはホントスゴい⭐
エンディングでは満面の笑顔+ジャンプ+手振り。ファンの私はその姿が素敵すぎて、テレビの前で泣きがはいりました❤
中盤まで、あまりに世間から叩かれているのを知り、え〜、そんなことまで叩くの〜?
みたいな流れもあり、番組を100%楽しめるキモチが少し失せていたのですが、
終わってみればそんなことずっと気にしていたのが、ちょっとアホみたい、と、思えてきて、綾部さんに惚れ直すキモチが勝ち・大満足・・❤という、自分の中の展開でした。
良かったですね−、27時間テレビ♪
いい時に、いいとものレギュラーやらせてもらえて、しかも、大切なコーナー司会まで任されて、ラッキーだったと思います。
今日、ブックオフで、たまたまお笑いのコーナーの本のバックナンバーを何冊かみたら、つい最近までピースのピの字も登場しないんですね!
ピースって、世間に出てきだしてホントに日が浅いんだー、と、実感しました。
いろいろ言われるけど、とにかくピース、ここまできて、がんばってるじゃん⭐・・・ね、がんばってますよね❗
そして今日、ルミネでピースの漫才見てきました。いつも通り、カッコ良く満員の客を大爆笑させていて、またまたピース、凄いなーって、思いました。
ミーハーですが、綾部さん、超間近の席だったんですが、痩せて、より男前度が増してましたよ。
ファンとしては、食生活心配しつつも、正直、男前度UPは嬉しいですよね〜^^


Posted by: ともち | July 25, 2012 at 03:29 AM

27時間テレビ、ほんとに楽しかったですね!
綾部ファンとしては、みどころいっぱいあった気がします。
綾部さんを嫌いな人にとってはでしゃばってるってなるんだろうけど(苦笑)

今日の記事にも書いたけど、世間でなんと言われようと、自分が楽しかったらいいですよね。今回頑張っている姿を見て、まさにちょっと綾部さんに惚れ直してしまいましたよ。

たしかに食生活は心配(笑)
あんな小食で偏食で、よくあんなに動けると思います。痩せたのは27時間で徹夜?したからでしょうか…。
あ〜、私もライブ行きたいな〜。
ともちさん、うらやましいです。

Posted by: たまぴよ | July 26, 2012 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55266095

Listed below are links to weblogs that reference 27時間テレビ…まだ半分:

« アカン警察 in 27時間テレビ | Main | 芸人報道0724 »