« ハッピーMusic0728 | Main | ほこたて0729 »

July 30, 2012

笑っていいとも増刊号0729

ロンドンオリンピックを見てたりしてるので、まだほこたてもアカン警察も見ていないファン失格の私です。
外国人の柔道見てるとちょっとイラッとしちゃいます。あんなの柔道じゃな〜いって思ってしまうことが多いです。もっとスカッとしたのが見たい。

増刊号をちょっと見たけど、今回はオール27時間テレビ関連でしたね。いつもは木曜日のところだけ見てあとはさっくり消しちゃうんですけど、今回は他の曜日の裏ばなしトークもなかなかおもしろそうなので、ちゃんと見ようと思います。(実はまだ全部見てなかったりします…coldsweats01
綾部が、感動のフィナーレなのにローラがそのままだったって話をしていておかしかったです。ザキヤマさんの「睡魔さん」が電車に乗ってきたって話も、おもしろいんだけど、ちょっとしつこすぎるっていうか…。最後の方はもう笑えなかったんですけど…。
27時間テレビ、全部見たつもりだったけど、木曜日のトークを聞いて、まだ見てない部分があったのに気がつきました。たこのくだりとか、見てない!それに、よく考えたらアナウンサーののど自慢も全然見てなかった。

って、まあそんなことはどうでもいいわけですが、オリンピックのせいで、とりあえず録画を見る時間をどうやって捻出するかが、今の最大の課題です(笑)

|

« ハッピーMusic0728 | Main | ほこたて0729 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55310170

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0729:

« ハッピーMusic0728 | Main | ほこたて0729 »