« 笑っていいとも増刊号0729 | Main | 芸人報道0731 »

July 31, 2012

ほこたて0729

重機対決、燃えましたね!でも、綾部ファンとしては冒頭のお約束の絡みがおかしかったですね。
ゲストが要潤と菜々緒で、またまたニセのイケメンいじり(笑)

Hokotate0729トシ「(要潤に)正真正銘の男前ですよね。(綾部を指して)あれが一応吉本の男前ナンバーワンなんですけどね」
綾部(キラ〜ンshine
トシ「貧相でしょ〜」
綾部「並んだらそんなことないですよ」(並ぶ)
タカ「おまえが横に並んだらいっこく堂みたくなっちゃう」

イケメンゲストが来るたびにこのいじりされるために綾部はレギュラーになったの?って思っちゃうぐらい(笑)毎回これが来て笑ってしまいます。
今回はワイプの笑顔もよかったけど、2連続で予想をハズしてましたね。

藤森がたまねぎ嫌いだなんて、びっくり。綾部が「え〜」なんて言っていたけど、人のことは言えませんよね(笑)
たまねぎがダメだと食べられない料理、けっこうあるんだなって、目からうろこでした。

お台場合衆国のほこたてコーナーを紹介するシーンで、綾部の声がガラガラだったのがちょっと気になったけど、いつ撮ったのかな。
以前修理してもらった綾部のTシャツも展示されているんですね〜。見に行ってみたくなったけど、このクソ暑いのにあんな混んでるところに行きたくない。ファン失格ですよね(笑)coldsweats01

|

« 笑っていいとも増刊号0729 | Main | 芸人報道0731 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55317510

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0729:

« 笑っていいとも増刊号0729 | Main | 芸人報道0731 »