« 27時間テレビ…やっと見終わった | Main | ピカルの定理0725 »

July 27, 2012

笑っていいとも0726

月曜日しか見なかったんだけど、今週はいいとも27時間反省会ウイークだったんでしょうか。いきなり謝罪会見が始まっておかしかったです。綾部が一番いろいろ言われてたような気がする(笑)
ザキヤマさんは奈良に行ってたから会見はなしだったのかな。

昨日ごちそうさまをする綾部がかわいかったって書いたばっかりなのに(笑)こういう裏があったとは。
又吉が寝てたっていうのはさもあらんと思いますが(笑)綾部の偏食もなんかびっくりっていうか、てんぷらは食べられるけどどんぶりになっちゃうとダメとか、なすも嫌いだけどみそ汁に入ってるのはいいとか、うなぎ好きだけどひつまぶしはダメとか、どうなってんのって感じですね(笑)
鶴瓶師匠に「おまえ変わってるな」って言われていたし。
綾部みたいな人が家族にいたら、何も食べさせるものがないってか、めっちゃ困るよね(苦笑)

でも、わざわざ謝罪するほどのことかな?と思います。(ネタとしてってことでしょうけど)
嫌いだって言って手をつけなかったとか、嫌な顔をしたとかでもないわけで、おいしいですって言って普通に食べてましたし、少なくとも私は嫌いだって気がつかなかったし。鈍感でしょうか?(笑)
むしろ言わなくてもよかったのにと思いますけどね。こんなのいろいろバレたら食べ物ロケのお仕事こなくなっちゃいそう(笑)
食べ物に関しての好き嫌いについては以前にも書いた記憶がありますが、お仕事のときにはそういうのを感じさせない綾部さんはやっぱプロだなと思いますね。

|

« 27時間テレビ…やっと見終わった | Main | ピカルの定理0725 »

Comments

はじめまして、貴方の感想をずっと読んでます、とっても好きです。
私も凄く偏食と小食なんですから、27時間の時、綾部さんの食べる姿を見てると、すぐ分かってた、あ、この料理苦手ってたことを。私も同じ、だから、綾部さんが食べ物に対しての感情が分かるですよ。嫌いなものを食べらなくではいけないって言うのはすっごく残酷なことですよ、綾部さんはよく食べてましたね、以前から綾部さんのこういうところが尊敬です、私には無理です、嫌いなものを絶対食べれないの。

Posted by: ユウ | July 27, 2012 at 01:54 AM

私も綾部さんと同じで、超偏食(^_^;)

まず、丼物食べれない(^_^;)

てか、天丼、牛丼カツ丼、海鮮丼の意味がわからない(笑)

別々だったら食べれるけどね(^_^;)

ただ、丼物で食べれるもので言ったらネギトロ丼は食べれるよ。

てか、基本揚げ物は何もかけない。

よく通だねって言われるけど、違うんだよね。

何か、かけるとベッチャってなって食べれない。

あと、野菜も調理方法が変わると苦手になる。

ただ、食べれない野菜は、ナス食べれない。

ナスを食べると舌がかゆくなる。

まず、ナスの味噌汁なんて、食べれないもん。

だから、綾部さんの偏食には、結構共感しちゃうんだよね。

Posted by: LISMO! | July 27, 2012 at 04:32 AM

>ユウさん

初めまして。コメントありがとうございます。いつも読んでくださってるとのこと、とってもうれしいです。

やっぱりわかる人にはわかるんですね。ちょっとドンカンだったかな〜。お恥ずかしいです。
でも、自分だったら嫌いなもの食べるとき顔に出ちゃうから、やっぱり綾部さんはえらいですね〜。

>LISMO!さん

なるほど、べちゃっとするのがイヤなんですね。食感の問題なんだ。なんかわかる気がする。綾部さんもトマトの食感が嫌だとかなんとか言ってたような。トマトとかマグロとか、お寿司とかは嫌いなの知っていたけど、まだまだ嫌いなものいっぱいありそうですね(笑)

偏食と一言で片付けられないものがあるんですね。失礼しました。

Posted by: たまぴよ | July 28, 2012 at 12:12 AM

とうでもないです、たまぴよさんの感想を読ませてくれて、とっても楽しいです。番組を見て、そしで感想を読んで、二倍の楽しいを味わいできるので、本当にありがとう。
えっと、たまぴよさんはドンカンじゃなくで、ただ、私は綾部さんと同じ状況だからわかるだけです。もし、自分が偏食じゃなかったら、わからなかったですよ、だって、綾部さん演技がすっごく上手いし、嫌いなものも頑張って食べてましたから。
ほかに、食感の問題とか、食べる自体に楽しめ感じないとか、すっごく共感ですね。でもね、綾部さんの場合は、やはり心配ですもね。
なんか、すみません、色々関係のない話を書きました。

Posted by: ユウ | July 28, 2012 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55287181

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0726:

« 27時間テレビ…やっと見終わった | Main | ピカルの定理0725 »