« 笑っていいとも0726 | Main | ハッピーMusic0728 »

July 28, 2012

ピカルの定理0725

Bl072502
結局毎回なんだかんだでビバルイばっかりですみません…(笑)
伊藤英明、すんごい熱演??怪演でした。ゲストで出てくる俳優さん、みんなすんごいですけどね…。
「ビバリのものは俺のもの」がめっちゃウケたcoldsweats01

Bl072501目をぱちぱちするルイ君。しかし、メガネがないとただの綾部(笑)
メイクとメガネで綾部はルイになるんですね…。

心臓マッサージ、ヤバかったですね。
あそこまでやっていいの?coldsweats01
加藤あいも仲りいさも笑ってたけど…。

カメレオンはいまいちだったな〜。
サッカーは…普通ジャニーズに勝たせますよね(笑)
でもあの小さい的に当てるなんてすごかった〜。手越くんの女装は可愛いだろうなと思います(笑)番組的にはおいしい。女装ってことは、イキオクレのほうですね〜。楽しみです。

Bl072503次回、おフランスロケなんですね。白鳥とビバルイはともかく、天狗もやったんですね。
天狗って人気コントになっちゃってるのかな?負け組な気分です(苦笑)
おフランスなビバルイがちょっとすごく楽しみかも。
ひさびさにゲストなしの2人の絡みが見たいです(笑)

|

« 笑っていいとも0726 | Main | ハッピーMusic0728 »

Comments

確かに、メガネを外すとルイじゃないね(^_^;)

ただ、綾部さんアイラインはしてるんだよ。

だから、メガネを外すとメイクの濃い綾部さん!

でも、綾部さんも吉村さんも化粧映えするんだよね

だから、女装したりすると二人共綺麗なんだよね

Posted by: LISMO! | July 28, 2012 at 05:07 AM

一ヶ月待ってました、ようやく見れるの感じだよ。
ビバルイを三回ループしましたよ、本当にやばかった。(笑)なんか、毎回ビバルイに参加するゲストさんたち色んな意味でやばいじゃないですか?演技も、アドリブも、見れば見るほど、私が恥ずかしくなるの。
今回の伊藤さんもめちゃめちゃ近いし、アドリブで、ルイをテーブルに投げる時からずっとツッコミたいですよ。
来週のロケをすっごく楽しみです。白鳥とビバルイはもちろんですけど、なぜか天狗を段々可愛く見えます、これはどういうことでしょうね、最初はすっごく嫌だけどね、今も好きとは言えないけど、でも普通に見てる、多分綾部さんが演じてるだからよね。

マガネの件ですが、以前コントてメガネを外されたことがあったけど、あの時のルイはルイでしたよ、何故今回は微妙に違うでしょうね。

To LISMOさん
同感です、綾部さんの女装をすっごく好きです、もっと女装する綾部さんを見たい気分です。

あ、長いコメントてすみません

Posted by: ユウ | July 28, 2012 at 12:27 PM

> LISMO!さん

そうなんですよね、ビバルイの綾部さんはメガネをはずしても微妙に綾部さんじゃないのはアイラインのせいですよね。以前にビバルイをやれと何かの番組でむちゃぶりされたときに「メガネもメイクもないし…」なんて言ってましたっけ。

>ユウさん

そういえばピカルの放送は一ヶ月もなかったんですよね。正直待ち遠しかったですね(笑)
ゲストの演技はほんとにヤバい。本職の俳優さんはやっぱすごいですね。しかし、今回はちょっと目のやり場に困っちゃいました(笑)

天狗が可愛く見えてくるなんて、ユウさんは器が大きいですね!私はどうにもこうにもあの赤い顔が気持ち悪くて、あれはいくら綾部さんでもダメです…。ファンとして修行が足りないです。
綾部さんの女装はしばらく見てないので、ひさしぶりに何か可愛いやつを見たいですね!!

Posted by: たまぴよ | July 29, 2012 at 12:40 AM

そうですね、吉村さんは時にやりすぎだなっと思うけど、ゲストはもっとやばかった( ̄▽ ̄)。時々ゲストに来てほしくないけど、でも、色んな俳優さんがピカルの定理を好きと言うことは、やっばり嬉しいよ。

あ、違った、私の言い方が悪かったです。コントの天狗じゃなくて、ロケに町の人に挨拶する綾部さんの笑顔が可愛いと言う意味です。

私が言うのはあれなんでけど、でも綾部さんの女装はレベル高すぎ、女の私まで惚れましたよ。

Posted by: ユウ | July 31, 2012 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55294744

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0725:

« 笑っていいとも0726 | Main | ハッピーMusic0728 »