« 27時間テレビ…まだ半分 | Main | 27時間テレビ…やっと見終わった »

July 25, 2012

芸人報道0724

Gnn0724←綾部2:50(笑)

オープニングが一番おかしかったです。27時間テレビでもエガちゃん出たし、なんか…連動してておかしい。偶然なんですよね?

モデルさんとサバンナ高橋のフリ?→マジメに?否定する綾部→宮迫兄さん「先輩のフリだ、やれよ、このバカ」
からの〜エガちゃんのマネに…笑っちゃいました。どこまで台本でどこまでアドリブなんだろうか。エガちゃんのマネ、2回もやらされてるし(笑)
みんな財布を持ってくるってだまされて、お金を出させられてるのもお約束の流れですね。

芸人報道のDVDが出る!ってことで、発売直前にイベントやるだろうから慌てて予約しないでおこうと思ったら、もうイベントが決定してるんですね〜。行きたいけど…どうしようかな〜coldsweats01

|

« 27時間テレビ…まだ半分 | Main | 27時間テレビ…やっと見終わった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55273250

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0724:

« 27時間テレビ…まだ半分 | Main | 27時間テレビ…やっと見終わった »