« 芸人報道0717 | Main | みんなのアメカン0719 »

July 20, 2012

笑っていいとも0719+ミタパンブー

Iitomo0719パクチー餃子を食べて涙目になってた綾部が今回のツボでした。

レギュラーメンバーが27時間テレビで気になることってので、ザキヤマさんが「MC綾部」っていって、綾部が「又吉がしゃべらないんじゃないか」っていって、又吉は「盆栽」だって(笑)
27時間テレビのオープニング?にその道のプロ高校のコーナーがあって、講師がタモさんで、いいともの歴史を学ぶって、ほんとにびっくりですね。どうなることやら。楽しみなんだか、心配なんだか(笑)
しかし、ザキヤマさん流のいじりなんだとは思いますが、綾部のこと気にしてくれる??なんて、ちょっとうれしいかも?(笑)

ミタパンブーでも同じようないじり?があって、「ピース綾部はそうそうたるレギュラー陣を仕切れるのか」「27時間が盛り上がるのも盛り下がるのも綾部次第」などなど、めっちゃハードル上げられて焦る綾部がおもしろ可愛かったです。
「あまりの緊張に、人ってこんな顔になるんだって顔ができるかもしれない」なんて言われて変な顔をしてみせていましたが…いつもどおりがんばってほしいですね。
そこからなぜか「うちのスターだから」「オシャレだから」「ズボンが細い」って関係ない流れになってたのがおかしかったです。

27時間テレビはいよいよ明日からですが…1番心配なのは我が家のBDの空き容量ですcoldsweats01ってのは冗談ですが、綾部が空回りしたりドンすべったりしないよう祈りつつ…。まあ、ちょっとぐらいならいいんだけど…(笑)

|

« 芸人報道0717 | Main | みんなのアメカン0719 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55240899

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0719+ミタパンブー:

« 芸人報道0717 | Main | みんなのアメカン0719 »