« 笑っていいとも0719+ミタパンブー | Main | 27時間テレビは…まだ全部見ていないので »

July 21, 2012

みんなのアメカン0719

27時間テレビ放送中ですが(笑)とりあえず先にこっちをアップしときます。

Amekan0719離婚危険度とか不健康度とかはけっこう高かった綾部だけど、金運はあるみたい(笑)
「お金の話は恥ずかしくてできない」って設問のときに1人だけNOを選んで、金の亡者呼ばわりされてておかしかったです。天然なんですかね(笑)
「お金が好きだ!」って2度も言わされててウケるcoldsweats01

又吉が地味にいつのまにかMAXになってたのもおかしかった。「特にフィーチャーされずにここまできてしまいました」的なことを言ってましたね。(←台詞はちょっと適当です)

離婚とか健康のときは、「ええっ!なんでこっちが?」ってのが多かったけど、今回のはこっちだろうなってのが予想しやすかった(笑)

27時間いいとも、最初のその道のプロ高校、エガちゃんのところでなんだかすんごいことになっていたけど…ぷっすまでよくエガちゃんと共演してるくさなぎ君がいればよかったのにと思いました(笑)あの天然っぷりは最強です。綾部先生にはあの処理はぶっちゃけ無理でしょう。ちょっと気の毒だったかも。
これから先大丈夫かいなと心配になっちゃいましたcoldsweats01
とりあえず今ライブで見てる男気じゃんけんの綾部がめっちゃ楽しそう(笑)

|

« 笑っていいとも0719+ミタパンブー | Main | 27時間テレビは…まだ全部見ていないので »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55248833

Listed below are links to weblogs that reference みんなのアメカン0719:

« 笑っていいとも0719+ミタパンブー | Main | 27時間テレビは…まだ全部見ていないので »