« プレタモリ | Main | 笑っていいとも0719+ミタパンブー »

July 19, 2012

芸人報道0717

Gnn0717録画がたまりすぎちゃって、今頃芸人報道見ました。中身は「芸人副業ニュースSP」ってことで、まったくたいしたことなかったのですが…なぜか給料を言わされる綾部(笑)
月収3けたなんですね〜。すごいな。
またいじられそうなネタが…coldsweats01

オモロー山下の本気うどんって、このあいだの勝ち犬負け犬でもやってて、なんだかなあって感じですね(苦笑)
番宣っていうか…こういうの番宣とは言わないか。お店の宣伝か!ってな感じ。出資してんのが宮迫さんと今田さんだからか…。いいんですかね、こういうの(笑)番組の私物化的な〜?
ちょっと前の貴理子のお店のときもそうだけど、最近は身内感満載な企画ばっかりな気がしますね。まあ変な暴露あるよりいいかも(笑)

|

« プレタモリ | Main | 笑っていいとも0719+ミタパンブー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55233358

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0717:

« プレタモリ | Main | 笑っていいとも0719+ミタパンブー »