« 笑っていいとも増刊号0715 | Main | 東京タッチ »

July 16, 2012

大日本アカン警察0715

Akan071501逃走チュ〜、めちゃめちゃ面白かったです!
本家より怖い(笑)
JOYが「こっちはホラーじゃないですか」とか言ってて笑っちゃいました。おネエの皆さん、すんごいですね〜!
綾部が浜田署長に「なんじゃおまえ、コラ〜」って言われてて(笑)「しかたないじゃないですか〜」なんて言ってておかしかったです。

Akan071503おびえながら頑張っていた綾部でしたが、真っ先に捕獲されちゃうとは(笑)
綾部の髪型が変な風に乱れていて面白かったです。
グレーのTシャツ姿はちょっと萌えポイントだったかもhappy01
VTRを見ながら「本当に怖かった」って。よっぽど怖かったんですね(笑)

Akan071502しかし、前半につかまったほうがまだ幸せだったですよねcoldsweats01後半になると11人に増えちゃうんだもん。全員にキスされたのでしょうか…。

オネエのみなさん、あまりにも個性的ですごかったですね。
KABAちゃんも普通に見えるほど(いや、決して普通ではないんだけど)すごいキャラばっかりでした。
アンチョビーナさん、パネェ(笑)走ってる顔も恐かったです〜coldsweats01

Akan071504
個人的に、アカン警察としては久々のヒットでした。逃走チュ〜、また見たいです(笑)


|

« 笑っていいとも増刊号0715 | Main | 東京タッチ »

Comments

逃走チュー面白かった(^O^)

確かに、アンチョビーナさんとお駒さん凄かった(°□°;)

しかもアンチョビーナさんの後ろ姿完全男だった!

それに、背中の筋肉ハンパなかった

それと、綾部さん運動神経良かったけどオネェに怯える顔が可愛かった(≧∇≦)

Posted by: LISMO! | July 16, 2012 at 11:26 PM

こんばんは!

いや~、今回のアカン警察は、綾部さん的見所が結構ありましたね!
逃走チューは、捕まった後の、魂が抜けたような(笑)顔の綾部さんがツボでした。

前回の本家でも、パロディでも、一番に捕まってしまった綾部さんでしたが、
その時の本家より見所があって面白かったです!

また、もうちょい大きい場所でやってもらいたいなぁ~、と思ったりしてます(笑)

でも、まさか3時半入りでやっていたとは…!
お客さんがいない時間にやっているとは思っていましたが、
VTR中では、そんな風に見えなかったので(当たり前なのかもしれませんが…)、驚きました。
皆さん、お疲れ様です…。という感じですね~。

とにかく、面白かったです!

Posted by: みき | July 16, 2012 at 11:39 PM

>LISMO!さん

ほんと怯える顔が可愛かった。
綾部サンの運動神経のよさが見られる、こういうのもっと見たいですよね。

>みきさん

同じ局なので、しっかりとパロれてましたよね。ウケる〜。
たしかに本家のときより見所があってよかったですね。この間の逃走中はほんとにがっかりしましたもん。

もうちょい大きい場所で、ちょっぴりミッションなんかも加えて、もう一回見たい感じ(笑)
今回はアカン飯にも出てたし、ツボがいっぱいでした。

Posted by: たまぴよ | July 17, 2012 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55211776

Listed below are links to weblogs that reference 大日本アカン警察0715:

« 笑っていいとも増刊号0715 | Main | 東京タッチ »