« TSYタイムスリップヤンキーDVD | Main | 笑っていいとも増刊号0715 »

July 14, 2012

メレンゲの気持ち0714

Meremge0714今回のはツボがいっぱいあったロケでした(笑)
よりによって犬とバッタ。岩井先生、怖え〜。

東南アジアの開運グッズ、キンギョクマンドウとか××ケースとか、「イジれるものがひとつもない」っていう又吉の台詞がおかしかったです。

ピースにはお互いに犬とは虫類を近づけないという協定があるんですね(笑)
「そんなどうでもいい俺らの協定発表するなよ」と笑っていた綾部だったけど、タイ料理のバッタにはめっちゃ怯えてておかしかったです。しかも途中で又吉はいなくなっちゃってるし。
以前のロケで、苦手なトマトもマグロも、嫌いだっていうそぶりも見せずおいしそうにいただいてた綾部さんだったけど、さすがにバッタは露骨に嫌がってて、おもしろかわいそうでしたcoldsweats01
いや〜、楽しい回でした(笑)


|

« TSYタイムスリップヤンキーDVD | Main | 笑っていいとも増刊号0715 »

Comments

綾部さんが、ニコニコしながら、マッタンに「お前の好きなワンちゃんいるよ」って言った時の綾部さんの顔が可愛かった(≧∇≦)

しかも、ピースそんな協定交わしていたのね(^O^)

なんか、その協定を交わすピース観てなんか、ほんわかした(^O^)

Posted by: LISMO! | July 15, 2012 at 12:46 AM

あのときの綾部サンはおもしろがってたけど、自分にもそういうのがふりかかってくるとは思ってもいなかったでしょうね(笑)ウケるわ〜happy01

ほんとにそんな協定かわしてるのでしょうか。おたがいに怖がり方がハンパなくておかしいですよね。

Posted by: たまぴよ | July 15, 2012 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55195994

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0714:

« TSYタイムスリップヤンキーDVD | Main | 笑っていいとも増刊号0715 »