« 届いた! | Main | TSYタイムスリップヤンキーDVD »

July 12, 2012

笑っていいとも0712

Iitomo0712今週は普通の木曜日でよかった。また結婚式とかだったらどうしようかと思いましたよ(笑)

その道のプロ高校も復活しててよかったです。タモさんのいたずらを反射神経でキャッチする綾部先生、かっこいいっす。2世のコーナーもなくなっててよかったです。ザキヤマさんのコーナーって、いつもなんかちょっとぐだぐだしてるけど、2世のコーナーよりはマシですかね。「ラブのおふたり」とか、「そっちの生意気そうな彼」とか、又吉にはちゃんと又吉君って言うのに、綾部にはいつも何かしら絡んでくれますよね(笑)

TSYの記事を書く予定でしたが、物理的に無理だったので、週末にじっくり書こうと思います。大ウソこいて申し訳ありませんでした〜coldsweats01

|

« 届いた! | Main | TSYタイムスリップヤンキーDVD »

Comments

る綾部さん反射神経ハンパなかったねhappy01
今年35歳になるのにまだ、反射神経おとれいてなかったhappy01

さすが!元野球部happy01

Posted by: LISMO! | July 12, 2012 at 10:50 PM

その道のプロ高校復活して嬉しいですよね!
やっぱり人気あるコーナーなんでしょうね、タモさんやレギュラー陣も楽しそうだし
皆に遊ばれる綾部さんが毎回かわいい(笑)

あとザキヤマさんとの絡みといえば、最後の曜日対抗選手権で和むシーンが!
綾部さんが100点の枠に一瞬入ったけど出ちゃった時、ザキヤマさんが綾部さんにもたれかかったり
100に入ったと判定されて飛び跳ねてる綾部さんの頭をザキヤマさんが子供にするみたいにぽんぽんって優しく叩いてますよ^^
もしそこを見落としていて映像が手元にあったら是非確認してみてくださいね♪

Posted by: ゆりえ | July 12, 2012 at 11:33 PM

> LISMO! さん

ほんとに運動神経いいですもんね!最近はあまり出てないけど、身体を張る体育会系の番組にまた出てほしいな〜と思いますね。ロンハースポーツテストみたいな。裏番組出てるから当分無理だけど…。

>ゆりえさん

そこ、可愛かったですね〜happy02
ザキヤマさんと綾部さん、いつもいい感じに絡んでいますよね。ザキヤマさんたまにいじわるだけど(笑)
プロ高校は楽しいですけど、たまには先生じゃなくて綾部さんの学ラン姿も見てみたいな〜とも思っちゃいますhappy01

Posted by: たまぴよ | July 13, 2012 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55181276

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0712:

« 届いた! | Main | TSYタイムスリップヤンキーDVD »