« 行列のできる法律相談所0701 テレビの裏側大暴露SP | Main | スタードラフト会議0703 »

July 03, 2012

芸人報道0703

Gnn071001
綾部は神様をしょってるそうです(笑)この絵があまりにも可愛い(神様が)ので貼っちゃいました。
自然霊がついてるって言われて、それが天狗だと聞かされたときの綾部のリアクションが…おかしかったです。でも天狗の霊は悪くないそうです(笑)

Gnn071002天狗の鼻が当たっちゃってるって(笑)天狗ネタはいろいろ複雑だけど、これはちょっと可愛いbleah

しかし、それにつけてもジャンポケ斉藤はうざいっすね。好きになれないわ〜。ジャンポケのネタはまあ笑えるんだけど、何回も見てるとちょっと暑苦しいし…。
お約束をわかっていなくてみんなに笑われていたけど…前回もなんかそうでしたね。まあ、斉藤は別にどうでもいいのですが、レギュラーになったらやだな…とcoldsweats01

斉藤と澤部のダブルで、後輩に評判よくないいじりされていましたが…まあいつものことなので(笑)


|

« 行列のできる法律相談所0701 テレビの裏側大暴露SP | Main | スタードラフト会議0703 »

Comments

こんばんは!

芸人報道はたまにしか見れてないのですが、なかなかエグイ番組ですよね(笑)
でも綾部さんって後輩からーみたいな弄りされるけど(まぁそれも演出の部分もあるでしょうが)、それを後輩自身から言われるって事は言われても綾部さんは怒らない人だってわかってるから言うんですよね。
あぁいうのって事前に本人と打ち合わせて言うみたいですし。以前芸人報道の隠し撮りでも綾部さんは後輩に、もっと俺の事(ネタにして)言っても良かったよって気遣ってらっしゃって凄い良い人なんだなと再確認した記憶が
しかもそういう事言う人って普段綾部さんと交流してる藤森さん直美ちゃん澤部さん、綾部さんに悩み事相談してる斎藤さんとかだし。イマイチ説得力がない(笑)
何も知らない人達は本気にしちゃうんだろうなーと悲しいしそんな事言わせる番組側もどうかと思うんですが。

Posted by: ゆりえ | July 04, 2012 at 12:11 AM

連続投稿すいませんsweat01

綾部さんは体育会系で礼儀やマナーををしっかりしてる人だから遅刻したり手抜いたりしてる人を怒ったりしてるみたいだけど、
後輩との交流も多いし悩み事よく相談されたりで後輩達も綾部さんは頼れる先輩とよく言ってるからそれを知ってると今のテレビでのあぁいう弄りも腹がたつというか・・・
あんな弄る為だけとはいえはしょりまくった言い方じゃ世間の人は誤解するだろうし、吉本は綾部さんをどうしたいんだと
そういう弄りも全て受け入れる綾部さんは相当メンタルが強い

Posted by: ゆりえ | July 04, 2012 at 12:29 AM

芸人報道はゲスさが売りですからね…(苦笑)

我々ファンはこういういじりは慣れちゃってるけど、何も知らない人がほんとに後輩に嫌われてるんだって思っちゃうと困りますよね。(いや、ほんとはどうか知らないけど、たぶん…ちゃんとしてると思うし…)体育会系だからこそ、いろいろとうるさいんだと思うし。

ただ、以前に比べて綾部さんにも余裕が出てきたのか、あんまりいやな感じにならなくなってきてると思います。前は眉間にシワよせて言い訳して、ほんとに嫌がってるんだなってのがまるわかりなときもあったけど、でも今はそんなでもないっていうか、苦笑しつつもちゃんと(?)返してたりしますし、綾部さんもちょびっとずつ成長してるんだなって思います。ファンのひいき目かな(笑)

う〜ん、前にも同じようなこと書いた気がする。もしそうだったらすみません…coldsweats01

まあ、周囲の人とコミュニケーションとれてないといじってももらえないらしいので、こんなにいじられまくるってことは、きっとみんなと仲がいいってことですよね。そう思っておきましょう(笑)

Posted by: たまぴよ | July 04, 2012 at 01:16 AM

横から失礼しますm(__)m

綾部さんが世間から、どう思われているかってそんなに気になりますかね?
みんなそれぞれ嫌いな人がいるように、綾部さんを嫌いな人がいるのは当たり前だし。

誇張させていることもありますが、どういう弄りがベストなのでしょうか?

Posted by: せ | July 04, 2012 at 05:10 PM

>せさん

これって私に対してのコメントかな?
まあおっしゃるとおりですよね〜。
心配になるとしたら、好感度がさがる→視聴率が下がる→テレビで使われなくなるっていうコンボですかね。できるだけテレビで見たいので、一般の好感度はある程度大切だと思いますね(笑)
ネットなどでむちゃくちゃ悪口書かれてるとファンとしてへこみますし。

私としては、いじられもせず画面にも映らないよりも、いじられるほうがファンとしておいしいとは思いますね。
あんまりゲスいのはちょっとひくけど。

Posted by: たまぴよ | July 04, 2012 at 10:40 PM

すみませーん、もう一つ、この記事にコメント入れさせて下さい。
私は、今週の芸人報道、神回でした☆めっちゃ面白かったです。
気心知れたメンバーで、綾部さんも他のメンバーも他の番組にはない、究極のリラックスで、トークも冴えてた気がします。
みなさんいつもより盛り上がってましたよね〜
後藤さんが綾部さんにイジられた時の、あまり普段は見ないような満面の笑顔が良かった!
仲いいですよね、一緒にお弁当食べているところ、見てみたい。
ジャンポケも昔からの仲で、いい先輩・慕っている後輩って感じが伝わってきて、
なんだかんだ言い合って、でも結局弄られちゃって。
それでも、綾部さんとっても嬉しそうで。
きゅんきゅん♡してしまいました。
昔から相談相手になっていたとか聞きました。
斉藤さんも、他よりもこの番組でのキャラの方が面白いと思いました。
後輩といる時の綾部さん、すごくいい!
私は、時々、このメンバーでやって欲しいと思いました。
そういえば、最近キンコメや藤森さんから綾部さんべた褒め♡のコメントがありましたね。
綾部ファンは嬉しい限りですね^^

Posted by: ともち | July 05, 2012 at 09:30 AM

>ともちさん

ジャンポケ斉藤くんと綾部さん、仲がいいんですね。それを知ると、きらいになれなくなってしまうわ〜(笑)
芸人報道で一番ひっどい綾部ネタを暴露してくれちゃうのが後藤さんだけど、仲がいいからなんですね。だったらいいけど、たまに「後藤さん、ヒドイ」って思っちゃいます(苦笑)

しかし、同じ番組見ても人によって感想が全然違うのって面白いですね。綾部ファンでもそれぞれ温度差とか感じ方の違いがあるってことなんですよね。う〜ん、実に面白い。
いろいろな意見が聞けて、いつも好き勝手なこと書いてたわごとたれながしまくりだけど、こんなときはブログやっててよかったって思いますhappy01

Posted by: たまぴよ | July 05, 2012 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55114396

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0703:

« 行列のできる法律相談所0701 テレビの裏側大暴露SP | Main | スタードラフト会議0703 »