« cook doプレゼンツよしもとライブのハズレ動画 | Main | 届いた! »

July 10, 2012

ミタパンブー0709

Mitabu01今週はお台場合衆国のイメージキャラクターであるピカルメンバーが日替わりでSPゲストということで、初回はピース。
パンブー佐藤の書いたイメージ画がめちゃくちゃツボ(笑)

しかしですね、天狗呼ばわりは別にいいとして、女子に嫌われているいじりって、いくらお約束とはいえ、またそれかいって感じpig

Mitabu03さんざん嫌われてるいじりしといて、「そんな綾部さんもイメージキャスターをつとめるお台場合衆国(中略)みなさんぜひ来てください」と言われても、それで行こうってならないですよannoy
もっと何かほかのいじり方あるでしょ、みたいな。(一連のいじりはネタだってのはもちろんわかって言っておりますのでご了承ください。それでもちょっと文句言いたいpig
「嫌らわれている」ってフリップの字の送り仮名が間違っているのも、微妙にイラッとポイントでした(苦笑)

2日目は誰が出てくるのでしょうか。

Mitabu02三田アナの顔マネをするお茶目な綾部coldsweats01
アヒル口をとおりこしてカッパみたい(笑)


|

« cook doプレゼンツよしもとライブのハズレ動画 | Main | 届いた! »

Comments

こんにちは。

ホントに、「またか」って感じの弄り方(笑)。アナ歌だっけ、あの番組でも言われてましたね。

でも、局アナって、「〇〇さんが嫌い」って、堂々と言っていいのでしょうかね?一般人ならいざ知らず。だって、仕事で一緒になる可能性、ありじゃないですか。最近のアナウンサーって、ノリがまるで素人だよな~、と思いましたよ。

でも綾部さん、最近腹くくった感が出てきましたね。
絶対相手の悪口を言って反撃しないのは、仕事とはいえ尊敬します。

まあ、私的には本当に可愛い人ですよ(笑)

Posted by: 通りすがりのピースファン | July 12, 2012 at 01:36 PM

いや、ほんとマジで、以前は変なふうにいじられると、ちょっと痛々しい感を出してしまったりもしてたように見えましたが、最近は自虐で笑いをとることもあるし、前より余裕が出てるように思えますね〜。たしかに何を言われても悪口は言い返さないんだよなあ〜。えらいですね。

可愛い人だってのは、心から同感ですhappy02
30半ばのお方に失礼かな(笑)

Posted by: たまぴよ | July 12, 2012 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55165593

Listed below are links to weblogs that reference ミタパンブー0709:

« cook doプレゼンツよしもとライブのハズレ動画 | Main | 届いた! »