« ハッピーMusic0707 | Main | cook doプレゼンツよしもとライブのハズレ動画 »

July 08, 2012

笑っていいとも増刊号0708

木曜日の終了後トークでピースのネタが!
サラリーマン翼でしたよね。このネタ好きだ〜。
ザキヤマバージョンと鶴瓶バージョンも見られておかしかったです。
できれば、最後までネタが見たかったな〜(笑)

関西人と関東人がコンビを組むって難しいものだったんですね。そういえば、そういうコンビはめずらしいのか〜。
この苦労話は前に何かの番組で見た記憶がありますね。関西弁に関東弁でつっこむのは違和感があったって。それから、綾部はコントやりたくて、又吉は漫才がやりたかったのもあって、なかなか最初は大変だったって。今でも、お互いのピン仕事はまったく違うタイプのものだし、ピースってほんとに不思議なコンビですよね。

「劇場にも来てください」ってピース2人で頭を下げてたのが、なんだかとっても意味もなくほのぼのしちゃってよかったです。happy01

|

« ハッピーMusic0707 | Main | cook doプレゼンツよしもとライブのハズレ動画 »

Comments

どうもですー(^o^)/

増刊号、木曜しか観てませんが出演者の皆さん楽しそうでしたね♪

つるべサンのあのタイミングは凄いhappy02さすが師匠sign01

それた綾部さんのつっこみで→ザキヤマサンに「せめて5割越え」が良かったsmile

Posted by: チル | July 09, 2012 at 10:50 PM

チルさんおひさしぶりです。
コメントいただいてたのに気がつかなくて大変失礼しました(汗)
お知らせメールが来るはずなのに〜。

私も増刊号は録画して飛ばして、木曜日しか見ていません。木曜日がないときは即消しです(笑)

木曜日メンバーは仲がよさそうでほんとに楽しそうでいいですよね。終了後は本編とはまた違った楽しみがあるので、ファンにとってもおいしいですよねhappy01

Posted by: たまぴよ | July 12, 2012 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55152024

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0708:

« ハッピーMusic0707 | Main | cook doプレゼンツよしもとライブのハズレ動画 »