« スタードラフト会議0703 | Main | ジョージア×ピカルの定理 »

July 05, 2012

笑っていいとも0705

今日のいいとも、なんなの?
知らない一般人の結婚式を誰が見たいの?
(有名人でも興味ない人のは見たくないですよpout
誰が考えたの、こんな企画。帰宅して録画見て唖然。
めっちゃ早送りしました。ライブだったら絶対チャンネル変えてた。
ピースが何かやってるな〜と思ったけど、もうスルーしちゃった。綾部、すべってたのかな。

てっきり最初だけのコーナーだと思ってたのに、テレフォンあけてもまだやっているのでドン引きでした。
まさか毎週これじゃないですよね?
もしそうなったらもういいとも見ないかもannoy

録画即消しだ〜と思ったんだけど、綾部が何やったのかだけ見てから消そう…coldsweats01

|

« スタードラフト会議0703 | Main | ジョージア×ピカルの定理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55129181

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0705:

« スタードラフト会議0703 | Main | ジョージア×ピカルの定理 »