« 芸人報道0703 | Main | 笑っていいとも0705 »

July 04, 2012

スタードラフト会議0703

Stadra0703日本から海外へスターを輸出!世界ドラフト会議SPとなっていましたが、正直ちょっと世界へ進出するにはどうかなっていう…(失礼coldsweats01)ピース的みどころもほぼありませんでしたが、レモンの早食いキング劇団ひとりがあまりにも気の毒だったので画像を貼っちゃいました〜。

個人的には書道の達人がひさしぶりに見られてうれしかったです〜happy02

それと、昨日の記事の日付が思いっきり間違っていたので修正しました。ほんとに恥ずかしい。未来の記事かっつーのcoldsweats01

水曜日のピカルにやっと慣れてきたのに、今日はないんですよね。1ヶ月もあいてしまうなんて、ちょっとなんだかなって感じですね。つまんないだのなんだの言いつつ、ないとなると寂しい〜。


|

« 芸人報道0703 | Main | 笑っていいとも0705 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55121888

Listed below are links to weblogs that reference スタードラフト会議0703:

« 芸人報道0703 | Main | 笑っていいとも0705 »