« KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬0628 | Main | 行列のできる法律相談所0701 テレビの裏側大暴露SP »

July 01, 2012

笑っていいとも増刊号0701

Iitomo0701写真撮影のポーズで悩む(?)又吉、おかしかったです。段階的な笑顔って、ウケる〜。あんまり変わってないけど…。
綾部がいろいろ動く横で不動の又吉(笑)

コンビで肩を組んだときに、又吉だけ手を浮かせてるっていうのがおかしかったです。
綾部「俺だってイヤなんだよ」だって(笑)

木曜日メンバーで京都へ行くっていう話、実現したら楽しそうですね。難しいだろうけど。

しかし…ピカルのテブラーシカでも思ったけど…又吉、太ったんじゃないですかね。けっこうキテる気がするcoldsweats01

|

« KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬0628 | Main | 行列のできる法律相談所0701 テレビの裏側大暴露SP »

Comments

こんばんは*
レギュラー放送が不定期な時期で、特にピカルがお休みで、かなり寂しく過ごしています。
綾部さんは、どうしてるんでしょうね?
とりあえず、お台場といいともで忙しいのかな?
ファンとしては、休んでゆっくりして欲しい反面、忙しくもしてもらいたい~~
あ、でも今週茨城に帰るってガーデントークで言っていました。
ガーデントークで、二人とも太ったって話もしてましたよ。
又吉さんの方が深刻で、お肉がかわいく思えてきて、ちょっとヤバい感じでした。
綾部さんも52㌔かな、キープしてたのに、今57㌔くらいあるそーです。
綾部さん、戻って欲しいなーと思いました。細い方がカッコいいですよね。
お前は何なんだ★って感じなんですけど…
体型と年齢の話、けっこう長かったです。
もし、時間が許すようなら、ぜひガーデントーク行ってみて下さい。
無理しても、行く価値大有りだと思います。二人の作る空気感、ファンにはたまらないです♡
今日の、肩組む姿も良かったけど、
私はやっぱり今週のナンバー1☆は鼻キスでした。
ピースはやっぱり、いいですねえ・・・♡

Posted by: ともち | July 02, 2012 at 12:11 AM

鼻キスはヤバかったですよね〜happy02
ビバルイがなかったぶんを補ってくれた感じかな。←おいおい…。

ガーデントーク、けっこうネット上でレポが上がっているので
満足しちゃうんですよね〜。もちろん実際行ったほうが断然いいんだとはわかっているのですが…。う〜ん、いつか行きたい!

やっぱり太ったんですよね?2人ともなのか〜。
ルイのおなかもちょっとぷよっとしてるような気がしたし(笑)
細い方がかっこいいから、マジでやせてほしいですよね。でも、太るのは簡単だけどやせるのがどんなに大変か、自分がよく知ってるし(笑)
ムリは言えないですね〜。

Posted by: たまぴよ | July 02, 2012 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55098994

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0701:

« KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬0628 | Main | 行列のできる法律相談所0701 テレビの裏側大暴露SP »