« 笑っていいとも増刊号0701 | Main | 芸人報道0703 »

July 02, 2012

行列のできる法律相談所0701 テレビの裏側大暴露SP

前半と後半でまったく違う番組のようでした(笑)
個人的に友近のネタがおもしろいとあまり思わないので、ゲストの女子がなぜピザ屋のおっさんをリクエストしたのか理解に苦しみます。

ってなことはどうでもよくて、後半のクイズ、なんか行列っぽくないっていうか、いつもはもっとおもしろいのに、微妙だったような気がします。クイズ王のプロフィールとかいらないし〜。
しかし、綾部がクイズに正解して、オーバーすぎるリアクションして、「僕が正解したんですよ!!!」ってコーフンしてたのが、ファンとして恥ずかしいっていうか微笑ましいっていうか、もうなんとも…(苦笑)可愛らしいですねえ〜。よっぽどうれしかったのねcoldsweats01
まあ、たまにクイズ番組に出るといつもああいうテンションですよね(笑)
ショートカットされてた部分もあったので、カットされなくてよかったなと思いました。

行列でクイズって、綾部ファンとしてもあまり楽しみどころがないっていうか…いつものトークより満足度が低い気がします。っていうか、いつも綾部が出るときは変な暴露とかいいがかりちっくなクレーム対応とかなので、どっちがいいかっていうと…どうなんでしょうね(笑)


|

« 笑っていいとも増刊号0701 | Main | 芸人報道0703 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55105519

Listed below are links to weblogs that reference 行列のできる法律相談所0701 テレビの裏側大暴露SP:

« 笑っていいとも増刊号0701 | Main | 芸人報道0703 »