« ピカルの定理0606 | Main | ハッピーMusic0609 »

June 08, 2012

お台場合衆国にピカル

Mezamasi0608今年のお台場合衆国のイメージキャラクターにピカルメンバーが!ということで、就任記者会見の模様をめざましテレビでやっておりましたが…綾部サンったら…「天狗の鼻がより一層のびる思いです」だって!!!まったくも〜。いくらキャンペーン中(???)だからって、自分で言っちゃうんだからしょうがないですね(苦笑)
というわけで、ルイ君と又ほまれのツーショットでしたね。

めっちゃ混むであろうお台場合衆国なんて行きたくないけど、ビバルイBLチップスはちょっとほしいです(笑)


|

« ピカルの定理0606 | Main | ハッピーMusic0609 »

Comments

天狗ネタ嫌がってる綾部さんがあんな事言うなんて、と驚きました。本人が嫌がっても周りがいつまでもそれを引っ張ってネタにして弄ってくるしもう諦めてる感じなのかな
ピカルで天狗コントやってるからってのもあるでしょうが。
綾部さん的には笑いをとる為に身を削って言ったつもりだろうけど(実際場は笑いで包まれたようだし)ファンからしたらハラハラしますね(笑)
抑えて頑張ります!って、元々天狗でもないのにここ最近で何かあったのかと勘ぐってしまいます

ピカルのジョージアCMめっちゃ萌えました!最初は一瞬コナンかと思いましたが(笑)
あぁいうのもってとしてほしいですね~
ビバルイの新グッズまだ発売したばかりなのにかなり売れてるようで。
ピカルグッズの中でもビバルイ関連が一番多いしやっぱり人気なんだなと嬉しいです。

Posted by: ゆりえ | June 09, 2012 at 02:05 AM

天狗に関しては、もう笑いをとるためにネタにしちゃおうって感じなんでしょうね。
ピカルもゴールデンに上がって、いろいろ模索中なんだと思うけど…。
天狗の発祥は芸人報道だから…芸人報道でいじられるのは我慢(?)できるけど、ピカルでまでやってほしくなかったかなと…ファンとしては思います。
私としては、綾部さんは天狗じゃなくて、ついうっかり自慢げなことを言ってしまう単なるお調子者なんじゃないかって思うんですけど(笑)

ビバルイの新グッズ、チップス以外にもいろいろあるのでしょうか。
お台場合衆国、あんまり行きたくないけど迷うな〜。

Posted by: たまぴよ | June 09, 2012 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54913732

Listed below are links to weblogs that reference お台場合衆国にピカル:

« ピカルの定理0606 | Main | ハッピーMusic0609 »