« みんなのアメカン0614 | Main | 笑っていいとも増刊号0617 »

June 17, 2012

テレビ効果がすごい(笑)

ここんとこお笑い芸人にかまけてすっかりピースの記事ばっかりですけども、金曜ロードショーで香港国際警察が放送されて、アンディ・オンの記事を検索して見にきてくれる人が激増(?)しているようです。すご〜い。
この映画でもしもアンディに興味を持った方がいたら、どうか彼の他の映画も見てみてくださいね。本当にいろいろな魅力を持った人なんです。特におすすめは三国志ですよ〜happy02
あと、インビジブルターゲットとか〜。
私が記事を書いた当時はDVDになってなかったものも、TSUTAYAなどでレンタルできるようになってるんじゃないかな。実はあれからいくつかDVD(ブラックランサムとかその他)を購入したものの、英語の字幕を読むのがしんどいな〜と思って見てなかったりしています。ダメダメですね。ひさびさに香港のイケメンも見てみよっかな(笑)

|

« みんなのアメカン0614 | Main | 笑っていいとも増刊号0617 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54990840

Listed below are links to weblogs that reference テレビ効果がすごい(笑):

« みんなのアメカン0614 | Main | 笑っていいとも増刊号0617 »