« 笑っていいとも増刊号0610 | Main | 芸人報道0612 »

June 11, 2012

明日夜9時は超再現ミステリー…ってか

最近、てこ入れされていますね…超再現ミステリー。
何回か番宣で再放送やってる。これって、効果あるんでしょうかね。
今日のもとりあえず録画予約はしたけど、単なる再放送だしと思ったら…なんと原作者にこの番組を見てもらって感想を聞いたんですって!
どうなんですかねえ〜。この番組見て、原作を読んでみようって思わないですけどね〜。
いったい何て言うのかとわくわくしてたら、「原作の細かいところとか、表現されてないところは抜きにして、映像コンテンツとして面白かった」だって。
これってほめてます?(笑)微妙な表現だけど…。
いっつもこの番組を見て、なんてひどい話かしらとか思ってしまうけど、原作をちゃんと読めば面白いのかな〜。超再現では原作のよさは表現されていないってことなのかな。

それはともかく、明日の放送を見て4択クイズに挑戦すると総額100万円が当たるらしいですよ。そういう手があったか〜(笑)究極のてこ入れだったり。
せっかくの綾部のMC番組なので、あんまりネガティブなことは書きたくないけど、このままじゃまずいですって。スタジオのてこ入れも必要なのでは?
とりあえず明日の放送を楽しみに(?)見たいと思います。

|

« 笑っていいとも増刊号0610 | Main | 芸人報道0612 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54938073

Listed below are links to weblogs that reference 明日夜9時は超再現ミステリー…ってか:

« 笑っていいとも増刊号0610 | Main | 芸人報道0612 »