« 超再現!ミステリ−0626 | Main | ピカルの定理0627 »

June 28, 2012

コーセー株主総会

ひっさびさに株主総会というものに行きました。今年はお仕事が忙しくてあまり行けなかったのでちょっと残念な感じです。持ち株も軒並み低迷しているし…pig

今日はコーセーの株主総会で、白金のシェラトン都ホテル東京地下2階で10時からです。ちょっぴり遅刻しちゃいました。人は少なめで、けっこうがらがらな印象。質問者も少なめで、11時ぐらいには終了しました。とってもおだやかな感じの総会でした。

Koseお土産はスキンケアセットとコラーゲンドリンクでした。今まで参加したことある総会と違って、けっこう若い女性も多かったです。まあ、化粧品会社ですもんね。


|

« 超再現!ミステリ−0626 | Main | ピカルの定理0627 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55073409

Listed below are links to weblogs that reference コーセー株主総会:

« 超再現!ミステリ−0626 | Main | ピカルの定理0627 »