« お台場合衆国にピカル | Main | 笑っていいとも増刊号0610 »

June 09, 2012

ハッピーMusic0609

Happym0609又吉が高円寺駅前でナンパしてたと後輩からタレコミがあったということで(笑)ベッキーに「がっかりだよ!」と言われていました。
「してないですよ」と否定してたけど、「ギャルが好きなんだって」と言われて、「好きかもしれないです」って言ってたのがおかしかったです。
タレコミした後輩が「天狗」
なんか…や〜な名前ですこと(苦笑)
ネタもよくわかんなかったし…。

また綾部が逆ドッキリにひっかかって、辛いものを食べさせられていました。ドッキリはまだ続くらしいのですが、次はどんな仕組みなのかむしろ楽しみかも(笑)
たまには逆ドッキリとみせかけて、そのまたドッキリでベッキーが食べちゃうってのもやってほしいな〜。これだって驚くと思うな〜(笑)いつもピースばっかりでかわいそうだし〜。
まあ芸人の役割ってやつで、しょうがないかなcoldsweats01


|

« お台場合衆国にピカル | Main | 笑っていいとも増刊号0610 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54921496

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0609:

« お台場合衆国にピカル | Main | 笑っていいとも増刊号0610 »