« 笑っていいとも0531 | Main | 笑っていいとも増刊号0603 »

June 02, 2012

ハッピーMusic0602

Happym0602又吉がお誕生日を祝ってもらっていましたhappy01

おめでとう〜。6月生まれだったのか。勝手になぜか7月生まれだと思い込んでいました。

32歳になりたての一発ギャグをとかムチャぶりされて、よくわからないのを披露していました(笑)
綾部に「ギャグの要素がもれなく入ってなかった」と言われててウケた〜。

唐突なだんご3兄弟もおかしかったです。
真面目な顔でいったい何事〜って感じでした(笑)


|

« 笑っていいとも0531 | Main | 笑っていいとも増刊号0603 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54860635

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0602:

« 笑っていいとも0531 | Main | 笑っていいとも増刊号0603 »