« みんなのアメカン0628 | Main | 笑っていいとも増刊号0701 »

June 30, 2012

KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬0628

Makeinu062801この番組に綾部が呼ばれるのはたいていエロい企画のときなのに、今回はまったく何にもなし。番組的には、オモロー山下が出したうどんのお店の本気度チェックというどうでもいいものだったのですが(失礼…でもエロじゃないとちょっとホッとしますcoldsweats01)なぜかこの番組はいつも綾部のビジュアルがよいのです。今回も、ワイプも男前でよかったです。内輪感満載の雰囲気だからでしょうか(笑)

Makeinu062802
というわけで、内容については特に書くことはないのですが、ちょっと画像だけ貼っておきますです。変なポーズで笑いをこらえる綾部が今回のツボでしたhappy01


|

« みんなのアメカン0628 | Main | 笑っていいとも増刊号0701 »

Comments

負け犬勝ち犬や芸人報道のエロ企画・エロトークって男性に見てもらう為だと思います。

だから、これからも我慢して見ていくしかないかな‥(^_^;

あと、綾部さんの下ネタって個性のひとつだと思うので、あまり過激にならなければ、いいと思いますですwww

Posted by: せ | July 02, 2012 at 07:32 PM

ちょw最後まちがえたw

Posted by: せ | July 02, 2012 at 07:35 PM

そうなんですよね〜。わかってはいるのですが、ときどき目のやり場に困ってしまうし(笑)

エロい企画のときの綾部サンは本当に楽しそうなので、それはそれでいいんですが、たまになんじゃこりゃって回がありますからね〜(笑)
おっしゃるとおり、我慢して観ていきたいと思いますcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | July 02, 2012 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55089216

Listed below are links to weblogs that reference KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬0628:

« みんなのアメカン0628 | Main | 笑っていいとも増刊号0701 »